カッコ悪くないよ!全然、カッコ悪くないよ・・・ | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【メジャー3】新しい仲間 2着

「ブンブンブンってハチの歌じゃないんだからさ」


「世の中こんなに野球に興味のない男が多いとは知らなかったぜ・・・」



よし、ベルトに従うのみ!

【デルトラクエスト】森の少女ジャスミン 5着



叱られたんじゃないの、励まされたの!!

【ふしぎ星のふたご姫GYU!】ピュピュの初恋 ビビンの罠 3着

乙女心と親心の板ばさみでぷも・・・



関係あってもなくても、この際関係ありません!

【ひまわりっ!!】草を食らわば、毒までも 3着



全く・・・。お前、明子には頭が上がらんな

【少年陰陽師】禍つ鎖を解き放て 3着

全く。感謝するか、文句を言うかどっちかにすればいいのに



拝啓、私の王子様。お風呂です。何故かお風呂です

【京四郎と永遠の空】三華月白夜 3着