(裸エプロンでもさすが神様、鋭い!) | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【神様家族】佐間太郎初恋モーレツ大作戦! 4着

「女神候補の私から見たら男なんてみんなカス!考えてる事はみな同じ。考えても無駄!
だから、いじけてないで行動しなさい。じゃないと、神様にもなれないよ?」



まあ噛み砕いて言えば、『人生のための武術』が『武術のための人生』に変わるだけのことだよ

【史上最強の弟子ケンイチ】命懸けの修行!混浴もついてます 3着

「さて、早速修行を始めたいが、その前に一つお願いがある。良いかね?」
「はぁ・・・」
「・・・死なないでくれ!」
「一体どんなスケジュール組んだんですか?!」



ニンジンは無理。ニンジンだけは頑張らないって決めてるの

【月面兎兵器ミーナ】はじめての汁実 4着


新番組です。

女子高生アナにして地球を守る兎戦士になってしまう、佃美奈の活躍譚。

ドラマの「電車男」に出てきたという話ですが、まあその辺は個人的にはあまり関係のないお話。

純粋にナンセンスアニメとして期待して見てみました。

・・・うーん、確かにテンポが良く、細部でやたらと凝っていたりと見どころ満載なんですが、

個人的には、今ひとつそれが「面白さ」に直結していない印象を受けました。

おそらく、客観的に見てクオリティ的には水準以上の出来栄えだなぁとも感じたんですが、

なんというか、変にギャグに洒落っ気があって、はじけ切ってない気がするんですよねぇ。

とりあえず、今後の展開に注目しつつ様子見です。