お前にはもう動揺したり立ち止まる権利などない。生きるために必要なのだろ?私を失望させるな | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【コードギアス反逆のルルーシュ】シャーリーと銃口 2着

「それより私はアンタの方が気がかり!ちゃんと泣いた?今変に耐えると、後でもっと辛くなるよ」


「ナリタでの忘れ物を、今日この夜に取り戻すのだ!」


「さすがだな日本解放戦線!ブリタニア軍を巻き込んで自決とは。
我々はこのままコーネリアのいる本陣に突入する!それ以外には構うな!
結果は全てにおいて優先する!
日本解放戦線の血に報いたくば、コーネリアを捕え、我らの覚悟と力を示せ!」


「やはりゼロは素晴らしき存在。カオスの権化だ!
もっと、もっと見せてくれ、私に!あなたの主観に満ちた世界を!」


「ゼロ、これも一つの結果だ」



『この世で最も恐るべき敵は自分自身である』人はその言葉を己への戒めに用い、より高みを目指す

【銀河鉄道物語】SDF、絶体絶命 3着

「分かっていないのはお前達だ。ビッグワンが優れているのは高性能だからではない。
彼らが乗っているからだ!」


「いい仕事をする奴はな、目的を達成したらすぐにずらかるもんだ。覚えとけ!」