・・・オレンジじゃないんです・・・ゼロぉ!! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【コードギアス反逆のルルーシュ】ナリタ攻防戦 2着

「君には人が死ぬのを極端に嫌うねぇ。なのに軍隊にいる。何故だ?」
「死なせたくないから軍隊にいるんです」
「その矛盾はさ、いつか君を殺すよ」


「怒りを知る人間は悲しみも知っているはずだから」


「やめろ!私が・・・開かれる・・・」


「お前はつまらんところでプライドにこだわる」



『芸術は魂に翼を与える』かつて、ゲルハルト・フォン・ユーリッヒはそう語った

【銀河鉄道物語】魂の翼 4着