『助けてくれ』ってホクロに願えや! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【銀魂】すねに傷がある奴ほどよくしゃべる 3着

「鍋はいろいろ入れた方が美味いからな。どうだ、神楽?」
「銀ちゃんの足の裏みたいな味するよ」
「おいおい最悪じゃねーか。兵器だよ、それ」
「自分の足の裏でしょうが。どうすんですか、もう」
「清潔にするよう心がけるよ」
「おめーの足じゃねーよ!鍋だよ、鍋!」


「騙された善良な市民のお金、私欲に使うつもりですか?!」
「礼金として少々頂いてもバチは当たらないでしょ?残ったお金はちゃんと貯金するわ」
「全部頂いてるじゃないですか!」


「アイツもうちらと同じや。夢に溺れてなんも見えへんようになってしもうた悲しい男や」
「そうね。ただ、違うのは、溺れた時に助けてくれる誰かがいるかどうかってことじゃない?」



ただ、自分に自信を持って、胸を張って絢子さんの隣りに立ちたいんだ

【護くんに女神の祝福を】ビアトリス・クリスマス 5着

「少しね、怖かったの。ひと目惚れなんて、

ううん、こんなに誰かを好きになるなんて初めてだった。
これ以上誰かを好きになることはきっとないと思った。

・・・でも、違った。これ以上があったの。
どんどん、好きになってしまうの、護のこと。

止められなくて、きりがなくて、怖くて・・・そう、怖かった・・・」



・・・いいよ?うつして・・・

【すもももももも】風邪の日、半蔵の場合 4着

「ああ、半蔵?アイツはただの犬だから。

孝士お兄ちゃんと較べるなんて、もうそんな。月とすっぽんだよ。
弱いし、暗いし、オタクだし。顔も中身も三枚目だし。男としては全然見れない」