(アンタが守りぬいた新しい命は、今もアンタを生かしてる・・・?) | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【NANA】  36  3着

「でも俺は音楽を思い入れのないビジネスにするつもりはないですから。
ナナといいシンといい、人様の愛情に恵まれずに育っちまった奴らもいますしね。
あいつらに『所詮世の中は金と欲だけ』だって思わせたくないんですよ」


「うるせーな・・・。男ならかかってこい。お手並み拝見してやるよ」


「・・・そんなに自分のプライドが大事かよ」


(満ち足りない月・・・。私は蓮といてもあんな感じ。

どんなに深く愛し合ってもきっと誰も私を満たせない。
でもステージに立ってるときは完全体になれるんだ。

守りぬかなくちゃ、自分の夢だけは。何を犠牲にしても)



本物の狩りっていうのは、か弱い動物に銃をぶっ放すことじゃない。
下等な動物どもの行動を予測して、罠に導いてやることさ

【遊戯王デュエルモンスターズGX】精霊狩りのギース 4着

「その時俺は分かったんだ。

たとえ精霊を見る力がなくったって、精霊と心を通わせることが出来るんだって」



その前にお前はパンツをはけ!

【アイシールド21】泥門ハーフタイムショー 5着



だから、私がこの手で・・・兄さんを殺す!

【奏光のストレイン】目の前の自分 2着

「私は、死ねない。兄さんはに人殺しをさせない、そう決めたの。

だから、私がこの手で・・・兄さんを殺す!
大好きだから、だから私がやらなくちゃいけないの。

私の兄さん・・・この世界で二人きりの兄妹。誰にも殺させはしない!!」



素性なら分かっている。この二人は俺達の友達だ!

【武装錬金】カーニバル 3着

「戦士斗貴子はこう見えても優秀なんだ。一度キレると凶暴で手に負えなくなるがな」
「本当は凄く優しいんだぞ。何かとすぐにぶちまけたがるけど」
「二人とも後で土下座」


「まあ、敵だと分かってて開けるバカはいない」
「なるほど!」


「いいんだ、御前様。今は、信じてもらおうとする時じゃない」
「その通り!今は戦う時だ!」