ルルーシュ。雪がどうして白いか知っているか?自分がどんな色だったか忘れてしまったからさ | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【コードギアス反逆のルルーシュ】紅蓮舞う 2着

「だからってC2はやりすぎだろう。人間の名前じゃない」


「メシアでさえ奇跡を起こさなければ認めてもらえなかった。だとしたら、我々にも奇跡が必要だろう
すでに退路は絶たれた。この私抜きで勝てると思うのなら、誰でもいい。私を撃て!
黒の騎士団に参加したからには選択肢は二つしかない。私と生きるか、私と死ぬかだ!」

「『背水の陣』と『逆落とし』。古典的戦法がこんなに有効だとはな」



人は時に道に迷う。しかし、それでも歩かなければならない。自分だけの答えを探すために

【銀河鉄道物語】誰がための誇り 2着

「無茶をして無駄死にしたいやつはSDFじゃない。ただのバカだ!
そんなところまで父親譲りとはな・・・」


「貴様は・・・SDFの恥だ!」