ゴメンね、守ってあげられなくて。ゴメンね、ゴメンね・・・ | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【それゆけ!徹之進】てつのしん 宇宙で大切な友を失う 1着

「僕天才だし。設計を一部変更したのはネオだけじゃないし。肉を斬らせて・・・」
「『膿みを出す』って奴ッスね?」
「え?『爪隠す』じゃないの?」
「『骨を折る』だし」
「『骨を絶つ』よ・・・」


「入口?入ったところが入口さ!」


「ビクトリア、聞こえてるか?アンタ、男なんかコリゴリだって言ってたよな。
俺がもっと勇気出してりゃ、アンタにそんな思いさせなかったのによ。
見てろよ、ビクトリア!コリゴリじゃなく、惚れ惚れさせてやるぜ!!」


「リニアさんを見捨てて行けって言うの?!バカっ!」
「うるせぇ!今、俺がバカにならなかったら、みんな死ぬんだ!

リニアの命を無駄にするんじゃねぇ!」


「・・・だから、男なんてコリゴリだって言ったのよ。最低よ、リニア。

私、約束守らない男が一番嫌い・・・」



そっか・・・ハッピーって人によって違うんだね

【ふしぎ星のふたご姫GYU!】頑張れノーチェ♪新しいメロディ 4着

「ブタちんって言うな!」



バカはどっちさ。何を怒ってるか知らないけど、こんな時くらい変な強がりはよしなよ。
もっと自分を大切にしなきゃ

【乙女はお姉さまに恋してる】戸惑いの練習曲 3着



もちろん凄く苦しいよ。でも、痛いのも苦しいのも全部、明子が無事な証だから耐えられた

【少年陰陽師】誓いの刻印を胸に抱け 3着

「俺はな、清明。人間どもの政がどうなろうと知ったこっちゃないし、

誰が出世し誰が帝に嫁いだって構わない。
だが、今回ばかりはぶち壊してやりたくなった。
針一本髪ひと筋でも、決められた定めを無理矢理にでも捻じ曲げて変えてやりたいと、

俺ははじめて思ったよ・・・」



決して何も求めないし、後悔もしない!!何故なら、友情は取引じゃないからだ!!

【史上最強の弟子ケンイチ】裏切りの拳 武田の悲しき過去 2着

「き、君は聞きにくいことを平気で聞くね。気をつけないと友達に嫌われるよ。
それに友達などいないに越した事はないしね。そうしたら、バカを見ることもない。僕みたいにね」


「・・・違う。僕がここへ来たのは誰のためでもない、己自身のためだ。
友人を見捨てるのが、殴られるよりイヤだったからだ!
だからあの二人が感謝してくれなかろうが、自分が損をしようが関係ない!!
決して何も求めないし、後悔もしない!!
何故なら、友情は取引じゃないからだ!!」


「あの、でも・・・ボクシングは無理、ですよね?」
「ボクシング?とんでもない!

・・・フッ、アームレスリングの世界チャンピオンだって目指せるよ」



せやけどな、一個だけ絶対したらアカンことがある。
ブレたらアカンのや。ブレるとこ見せるのも御法度や。それが会長や

【くじびきアンバランス】くらいところでつまづく。0点 2着

「あなたに抱く感情は唯一つ、『目障り』ということだけ」
「・・・『無関心』ではないのですね」


「簡単な事よ。素と油だって卵を加えればマヨネーズになるのよ。
ちょっとした仲違いなんでしょ?そんなの、混ぜれば一発解決よ!」