俺は奈々と同じ墓に入ってみせるぜ! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【NANA】12 2着

うそつき(爆)いや、この後一緒に墓に入ればいいんですよね(おい)

なにはともあれ、流されやすい章司ではなるべくしてなった展開でしょう。

もちろん、これが奈々にバレないはずはないと思うのでこの後どうなることか。。。


これバイトっていうより犯罪なんじゃ・・・

【姫様ご用心】バイトヤバイト知らないと 4着

若本さんの声がやっぱりインパクトありますが、それをもってしてもこのダラ~っとした話の流れを変えることは出来ないようです(汗)

そのくせOPは妙に気に入ってしまって頭の中をリフレインしてます(笑)

そう言えば、一度王冠取れて世界が戻りかけましたよね。で、またかぶるのにはビックリ(爆)