キスで魔法が解けるのは、童話の中だけか・・・ | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【ゼーガペイン】新たなるウィザード 2着

リョーコがセレブラムになり、さらにはキョウと精神をシンクロできる「ウィッチ」であることが判明、一気に話が前向きに加速するかと思いきや、ラストでいきなり攻撃を受けてデータロスト。。。

その急転直下な展開にさすがに「何ですとーっ」と驚きました(笑)

いや、ホント毎回気のぬけない展開を見せてくれます。


けど誰もがそういうもんだと諦めてたことを真正面から乗り越えていっちまうムチャなお方を見てると、つい俺もそれを助けたりしてな・・・

【今日からマ王】聖剣と魔剣・前編 3着

そういえば勇者、いましたねぇ(遠い目)

シリーズが長いのと1部と2部との感覚のせいで、以前のお話の登場人物を思い出すのに苦労してます(笑)コンラッドとヨザックの会話がいい味を出してます。