彼女の内からあふれ出すエネルギーが、周りの人間にまで強い影響を与える | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【capeta】パフォーマンス! 2着

今回はレースから離れ、そして茂波がメインのお話でした。

いや、絵柄や性格で微妙に敬遠されがちですが、茂波って真っすぐでもの凄く魅力的なキャラですよね。

今回のエピソードもその部分が最大限生かされていて、源クリニックとの絡みと相まって絶妙だったと思います(笑)


ただのイヨ、ふっかーつ!

【アニマル横丁】 「夜の動物園の巻」「イヨvsイヨの巻」 3着

ネタ的には前半の方が面白かったですが、後半のイヨを目一杯使ったお話は、何気に久し振りな気がしていい感じでした。ヤマナミさんにも、もう少しパワー復活を期待したいです。