今啓吾を救えないなら、俺は誰も救えない。俺自身もだ! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【BLEACH】一護VSダルク!白き闇の出現 3着

一護、いい感じに力が復活してきました。ホロウ部分も復活という一瞬ダークな展開もいい塩梅だったと思います。でも、やっぱりバウントがどうとか言うよりも早く他の死神の姿を拝みたいんですよねぇ。


情けだ?そんなもんお前にかけるくらいなら、ご飯にかけるわ。ケンカってのはよ、何か守るためにやるもんだろうが。お前が新撰組守ろうとしたようによ

【銀魂】喧嘩はグーでやるべし 3着

4時から「レディース4」とはさすがテレビ東京(笑)

でも、神楽のオチはバレバレですよね。だって、彼女が他人のピンチに気付くはずないですし(おい)

そして、今回も後半で無駄にかっこよくなる銀魂(笑)

それはともかく、話として興味を引いたのが「おしえて銀八先生」だったのは私だけじゃないですよね?(汗)