【福島】

 
      ご住職様は
  「絵を描くお坊さん」として
 
  様々なジャンルの絵を描きながら
お檀家さんとのコミュニケーションを図り
    布教活動されています。
 
  SNSの投稿で気になっていた
     金剛院さま。
 
     事前連絡の上
参拝させていただきステキな【ご縁】を
     いただきました。
 
【金剛院 筆画御朱印】

昇り龍

 

   リクエストで「龍」以外も

 描いたりもした事もあるそうですが

 

一気に描きあげるものすごい迫力の

    ステキな『龍』で

 

    今年の8月ぐらいから

 本格的に御朱印対応を始めようかなぁ~

     とのお話でした。

 

   今回の掲載にあたっては

ご住職様に許可をいただいておりますが

 

    今後、SNSを通じて

 正式な告知などもあると思いますので

      要注目です!!

 

注意追加情報

  御朱印についてのお問い合わせは

    DMにてお願い致します。

 

  クローバー毎月10件迄の受付


※お電話でのお問い合わせはご遠慮下さい

 

クローバー金剛院Instagram へDMして下さい

 

【金剛院 筆画御朱印】

 
 本堂に飾ってあったご住職様の作品。
 

 
            思い出の
パワースポットでも有名なハート型の岩が
     見られる場所の景色は
      
温かみを感じるとてもステキな作品でしたラブラブ
 
     コロナ禍以前は
 ご縁つながりで様々な場所で「個展」も
    開いていたそうですので
 
    アフターコロナになって 
今後、どこかでステキな作品が観れる機会が
    あるかもしれませんね音譜
 
  以前、ステキなご縁をいただいた
      医王寺さまで個展を開いたそうです。
 

 

【山門】

 

 

【本堂】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【住所】

 福島県須賀川市和田宿62

  関連記事

蹴球神社

神炊館神社

長命寺

観音寺

諏訪神社

 

  ≪全国・御朱印帳≫都道府県別掲載リスト

 

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村

 

インスタはこちら