【福岡】

福岡県北九州市八幡西区の

 浄土真宗本願寺派

真楽寺

  
  事前連絡の上
参拝させていただきました。
 
【真楽寺 参拝記念】

 

         若院さまが描く

オリジナルキャラ「ブッタちゃん」ラブラブ

 

 参拝記念としてリクエスト音譜

 

  ウサ耳バージョンで

かわいく描いて下さいました。

 

    本堂で

色々なお話もさせていただき

 とても楽しいひと時を

過ごさせていただきました。

 

 浄土真宗専用の御縁帳

    を通じて

ステキなご縁が広がっています。

 

  長引くコロナ禍で

なかなか投稿も参拝も思うようには

 出来ない1年でしたが

 

いつも当ブログにご訪問いただき

  ありがとうございました✨

 

  纏めていない場所も

    折を見て

更新したいと思っていますので

 

気長にお付き合いいただけたら

    幸いです。

 

     来年も

どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さま、良い年をお迎え下さいませニコニコ

   

クローバー浄土真宗真楽寺Instagram

 

【山門】

 
【本堂】

【宗 派】浄土真宗本願寺派

【御本尊】阿弥陀如来

 

 
 
 
 
 
 こちらの大作も
 若院さまが描いたそうです音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ

にほんブログ村