【静岡】

静岡県駿東郡小山町須走の
鬼っ子ハンターついなちゃん公認
   追儺修行道場
紅冨台寺
 
【紅冨台寺  御朱印】
 
 
前回お受けした
【紅冨台寺  御朱印】
富士山ついなちゃん御朱印は
  2月17日までの
 【期間限定御朱印】
 
※日付はすべて令和四年節分
 
     大雪予報だったので
郵送対応でお受けしました。
 
    ~プチ情報
  富士山の御山開きに合わせ
  7月1日〜9月10日まで
赤富士ついなちゃん御朱印
    がいただけます。
 
クローバー申し込み方法
  手紙やDMで
氏名・住所・電話番号を明記の上
  お申込みください。

住所 
静岡県駿東郡小山町須走
    112-528
授与時間
 10時〜16時30分
  (お昼時間除く)

入金確認後、送っていただけますウインク
   (現金書留又は振込)
 
  詳細などは
 
初回お受けした
【紅冨台寺 御朱印】
 ついなちゃん公認御朱印
 
        
 
【御本尊】 摩利支天
 
     令和元年5月19日
    前鬼後鬼帰還・開眼
 
      ついなちゃん公認
祈念護摩供  が行われました。
 
    この辺りはその昔
役行者が伊豆に追放された際
         前鬼・後鬼が
   奈良から付いて来て
 
その子孫が村を作ったという
    伝説が残る場所。
 
      ご住職さまは
            毎年
  富士山の山開きの担当も
       されているそうで
 
   色々お話させていただき
        楽しいひと時を
過ごさせていただきました爆笑
 
 
ついなちゃんの御朱印を
       いただけるのは
 
吉祥草寺
栃木・大前神社に次いで
          3社目!!
 
       残念ながら期間中に
 参拝は出来ませんでしたが
 
        大前神社では
  節分の時期の10日間ほど
ついなちゃんのが押印された
    限定御朱印 がいただけましたウインク      
 
 
                    【金剛ついな棒】
 
 
 
  晴れていればこちらの正面に
       富士山が拝めるます音譜
 
      
 
 
 
   

  関連記事【静岡】

大泉寺NEW

北條寺NEW

 和田義盛神社NEW

本源寺NEW

法音庵

興福寺

龍谷寺

大法寺

龍梅禅寺

永福寺

 

クローバー静岡・御朱印≫市町村別掲載リスト

 

    全国には

かわいいデザインやかっこいい

 オリジナル御朱印帳が

    いっぱいラブラブ

 

    神社仏閣

御朱印巡りの中で出会った

    ステキな
静岡オリジナル御朱印帳を 

    エリア別に

  まとめています音譜

 

  静岡オリジナル御朱印帳

静岡オリジナル御朱印帳①

静岡オリジナル御朱印帳②

 

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村