【福岡】

福岡県北九州市小倉南区大字井手浦にある
  山あいの心豊かな仏の里
 日蓮宗浄泉寺

のステキな【絵入り御朱印(御首題)】ラブラブ

 

【常泉寺 御朱印 (御首題) 】
 
    今回は
 ご挨拶とお詣りだけでも…
 
 と思っていたのですが
 
 御住職さま・副住職さまに
お目にかかる事が出来ましたおんぷ
 
 
  副住職さまは
 
 目の前でその意味や
 仏様のお話をしながら
 
 御首題を書かれる事を
とても大切にされていますおんぷ
 
   今回は
 
  副住職さまが
いつも心がけているという
 
 お言葉と共に見開きで
御首題をいただきました好
 
 
とても解りやすい言葉で
 説明して下さるので
 
心にスーッと響きますキラキラ
 
 
 御首題希望の方は
 
  事前連絡を
お願いされていますので
    
   その旨
宜しくお願いいたしますハート②
 
【本堂】
 
 浄泉寺さんは
 
 青々とした新緑と
 
小川のせせらぎが心地いい
 
アットホームなお寺さんです好
 
 
 色々な活動もされている
   副住職さま!!
 
  毎月送って下さる
 
「お坊さんからの手紙」
    と
「瓦版」は毎月の楽しみです好
 
 
   そして
 
是非、行きたいと思っているのが
 
小倉南区の「こぐま舎」で
 
 19時頃から22時の間に
  開催されている
 
  「僧侶BAR」!!
 
 概ね(金)(土)の夜に
開催されているのですが
 
  ご法務などで
開催されない時もあります。
 
(確認してお出かけ下さいね)
 
 
  4月には
 
KBCニュースピアさんの
         取材&OA
 
毎日新聞掲載などが
 あったそうですハート②
 
 
   久しぶりに
ステキなお母様にも会えて
 
 気持ちもほっこり…好
 
  お忙しい中
急に訪れてしまったのに
 
  心のこもった
おもてなしをいただき
 
 ありがたい限りでしたハート
 
 
 この日は役員会などもあり
 
  大勢の方たちが
  次から次へと訪れ
 
 とても賑やかな浄泉寺さん
 
笑顔がいっぱい溢れていました好
 
 
 
 今回、九州でいただいた
ステキな【見開き御首題】ハート②
 

【福岡】

御朱印帳まとめ

福岡編Vol.1NEW

福岡編Vol.2NEW

 

(北九州市)

癒しの「御朱印」
浄泉寺①
浄泉寺②


九州最北端
和布刈神社NEW


甲宗八幡宮
小倉ぎおん八坂神社

(遠賀郡)
神武天皇社
岡湊神社

(小郡市)
如意輪寺(かえる寺)


(直方市)
多賀神社

 

(田川市)

新しい「御朱印」
風治八幡宮

 

(福津市)
嵐 JAL CMでお馴染み
宮地嶽神社

(太宰府市)
竈門神社
光明禅寺
観世音寺NEW
戒壇院NEW

日本三大愛宕
鷲尾 愛宕神社

(糟屋郡)
宇美八幡宮


(筑後市)
水田天満宮・恋木神社

(筑紫野市)
二日市八幡宮NEW

(柳川市)
三柱神社
日吉神社

 

 

クローバー地域別まとめ

 

クローバー新作【御朱印帳】地域別まとめ

 
システム変更で色々不具合が・・・・汗汗

エラーのため再登録し直しました。



人気ブログランキング


Instagram