はしご花火 | 桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

~福岡市中央区桜坂〜
●オーダーメイドスィーツ
ウェディングギフト、キャディビュッフェ、ケーキポップスタワー
企業様むけオリジナルアイシングクッキー
●レッスン
お菓子と時短料理
●ケーキッポップス
●アイシング



8月1日 福岡は毎年 大濠の花火大会。
毎年 私は 我が家で まったり飲みながら 窓から 見てます。
が、誰かしら 毎年きて賑やかになってます^^;


今年は初めて 斜め前に家がある Mちゃん宅にお邪魔してきましたしっぽフリフリ
久々に浴衣を着て 長女とお邪魔しましたラブラブ
{0E60EE5C-63C9-494E-8730-9E8B5EFF45EA}



東京がメインなMちゃん 10月には福岡を去ってしまうMちゃん、、、寂しいしょぼん




Mちゃんの ご家族 本当大好きなんです
とくにお母様大好き(≧∇≦)
遠い信州にお住まいですが 今年は 日本酒持って 会いに行くぞーラブラブ
{29072D41-86AF-46C3-9703-77E44989DCFD}




バルコニーはダンボールを上手に使って 素敵なテーブルに
{6E77DDA4-2767-4179-9EDC-4C7A72107630}





{B30803F7-2158-45A6-B16A-4A4430F515F4}






花火を見ながら 美味しいワインを堪能しましたにひひ
{D09543BC-FE3A-478C-BB19-85884CBBD7AA}




10数年ぶりに8月1日に家を空けた我が家、、、
LINEが、、[インターフォン押してるけど出ない〜]などのメッセージや電話^^;
約束してないよ〜笑



我が家に戻り 毎年 自然に集まる 仲間と飲みなおすの巻(笑)
{DADF3165-DC75-4329-8973-C20AA502A258}



今年も 大濠花火大会が見れて良かった、、、の巻ラブラブ



さて!明日から 製作に集中の巻!



良い日となりますように、、、、





~・~・~・~・~・~・~・~・~・
              ◾︎アトリエ桜坂AZUL◾︎
           オーダーメイドスィーツ販売

⚫︎三菱地所公式サイト