お誕生日 | 桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

~福岡市中央区桜坂〜
●オーダーメイドスィーツ
ウェディングギフト、キャディビュッフェ、ケーキポップスタワー
企業様むけオリジナルアイシングクッキー
●レッスン
お菓子と時短料理
●ケーキッポップス
●アイシング



お誕生日に 沢山のメッセージやお祝いのお言葉を頂きました。

改めまして 皆様 ありがとうございました

これからも仕事、家庭、友人の皆様に 感謝しながら 頑張って行きますしっぽフリフリしっぽフリフリ
仲良くして下さる皆様 引き続き 公私共に宜しくお願い致します。



さて 誕生日の夕方に東京から帰福し、そのまま
ワインセミナーの補講に行ってきました赤ワイン


今回は 欠席して受講できなかった フランスワイン2回目。

やっぱり 楽しい〜〜


講師の麻生さんが わかりやすい説明と 絶妙な会話が このセミナーの魅力でもあります音譜



こんなに 飲んだんだ〜
酔っ払うはずだ(笑)
{8F073BB0-F0C8-4D27-A94E-367DF227502C}



コルクの開け方も丁寧に 指導して下さります
{170ABB43-1453-49C5-82EB-1E06DB4374B4}




毎回楽しみなワインセミナーラブラブ
次回の国は イタリア!待ち遠しいです。
{5DA9181F-51FF-4FD2-AFA7-73621853FA9B}



そして  セミナーの仲間の方々が、、、
サプライズで お祝い!感激〜〜爆笑




主催者の ふくろう不動産の福添さんがケーキを買って来てくれました。
{6D9C33CC-1F14-4652-92B0-E88875813EC8}


そして コミットメントの北原さん、スミリオンの福田さん、アンジュ・ブランの舌間さんが 駆けつけてくれました笑い泣き笑い泣き


本当に あたたかい 皆様に感激した 誕生日となりました。
心より感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ
ありがとうございます。
何回言っても足りない〜〜


二次会ももちろん ワインニコニコ
{128153F0-97CE-4C4D-AD8E-60830DC798F0}



ありがとうございました☆彡



そして!翌日は 毎年恒例
子供達が手作りの お誕生日会をしてくれました。


飾りもケーキも みんな手作り音譜


ハグ&チューの嵐 (#^.^#)


いつまで大好きって言ってくれるのかな、、、
{2C01D4C1-84E4-4408-8EA0-98D818491FEF}


手作りは最高でしたショートケーキ
{C6682292-5927-434C-A64F-C8D0AB70A3EC}



ありがとう☆彡
{E8CE4318-C322-4309-9047-B89A11C006BE}




皆様  本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



さぁ  今日も一日頑張ろう馬馬






〜7月レッスン〜
7月28日   タルト・バナーヌ・ショコラ、キンパ
7月30日   バラのケーキポップス



~・~・~・~・~・~・~・
               ◾︎桜坂AZUL   武 陽子◾︎
                お菓子&時短料理教室
cey  japan 認定講師(ケーキポップス)
Sugar Sugar 認定講師(アイシング)
JSA デコカップ認定講師
jrオリーブオイルソムリエ