息抜き | 桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

~福岡市中央区桜坂〜
●オーダーメイドスィーツ
ウェディングギフト、キャディビュッフェ、ケーキポップスタワー
企業様むけオリジナルアイシングクッキー
●レッスン
お菓子と時短料理
●ケーキッポップス
●アイシング



ダラダラ仕事をして ついつい寝るのが3時近くなってしまう日々あせる 時間の使い方が下手な私、、



しかし 夜中 一人の時間も なかなか大好きなのです(#^.^#)



好きな音楽を聴いて 寝酒を飲む(笑)
オッさんだ〜^^;




そして 息抜きは、、、


昨日は 午前中 1時間ほどですが  カフェスタジオ言の波コトノハさんの ラテアート教室に 友人のJちゃんと行ってきましたラブラブ

偶然 ワインセミナー仲間の Mさんも参加してて 楽しいひと時となりましたしっぽフリフリしっぽフリフリ



しかし ラテアート、、、難しい〜(≧∇≦)



何だか カウンターに入ると  気分はママ⁉︎ (笑) 
「ハイボールはいかが?」と言ってしまう私(爆)
皆さんも こたえてくれるの巻(爆)

{7D756844-92C2-4A37-96DB-A1E32CFBBB6D}



ふざけた わけじゃありませんが、、、ちーんダウン
ひどい仕上がりえーん
{B16AEB8D-3690-45B6-A976-23F34C9640FC}



そして 亜希ちゃんのラテに イタズラする私、、、なんだこりゃ〜  21世紀少年⁉︎  爆!
亜希ちゃんごめーん  ^^;
{40748691-DFCA-4A65-8BF2-CFD471A0335B}




ほんのひと時でしたが 楽しかったー爆笑
Jちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったー

{81BCD06E-2C97-4521-A896-C285231E4279}







そして、、、自宅に嬉しい贈り物が届いてましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

レッスンに来て下さる OLのYちゃんからラブラブラブラブ



ワイン〜〜(≧∇≦)しかもラブレター付きラブラブラブラブラブラブ
しかも、、、、!!
{7CD578A7-85F8-49A0-90CA-B88AA4ED5E3F}






ヘパリーゼ&子供ビール入(笑)
ヘパリーゼ、、、私の事をよく知ってる(#^.^#)
{44696FC1-507B-4C46-9F70-5746022FBB12}






今宵は Yちゃんのワインを 陽子のフープロハンバーグといただいておりますラブラブラブラブ
今日はレッスンから夕飯までフープロオンパレード 時短料理様様です^^;


Yちゃんありがとう(#^.^#)
次のレッスンまで 待ち遠しいです☆彡
{14857F5A-3033-4DAB-B458-2512D9F25F54}





ヤバイ!飲みやすい!飲み過ぎそう(#^.^#)
{9FE882EF-AD15-4E23-862C-D0F1D6F7A97A}




さて さて 明日は午後から ウェディングの勉強会 準備準備、、、



〜レッスンのお知らせ〜
8月の自宅サロンでの ケーキ&時短料理レッスンはお休みさせて頂きます。
お問い合わせはメールにてご連絡下さいしっぽフリフリしっぽフリフリ

sakurazaka.azul@gmail.com


  ~・~・~・~・~・~・~・
               ◾︎桜坂AZUL   武 陽子◾︎
                お菓子&時短料理教室
cey  japan 認定講師(ケーキポップス)
Sugar Sugar 認定講師(アイシング)
JSA デコカップ認定講師
jrオリーブオイルソムリエ