ええっ((((;゚Д゚))))))) | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。

昨日の夕方の

どんぐり爺ちゃんの散歩ですしっぽフリフリ

最近、なかなか余裕が出てきて

いっちょまえにマーキングを

しまくりますにひひにひひ


あっちでも
photo:01




こっちでも
photo:02




そっちでも
photo:03




マーキング大魔王のエルフくん

顔負けじゃないの叫び叫び


もしかしたら

やっぱりエルフ君のご先祖様!?

あっ、失礼、エルフの爺ちゃん!?



そんでもって
マーキングの後は
よく走るアップアップ

ビューンビックリマーク
photo:04



1mくらいの段があるところも
平気で飛び降りるあせる

どん爺ちゃん、

骨折は命とりでっせあせる
寝たきりになりまっせあせる

って母ちゃんが
忠告しても知らん顔むかっむかっ
photo:05




そして精力的な

散歩を楽しみにひひにひひ

母ちゃんも
夕飯のしたくもあるから
そろそろ帰りましょ~音譜
って帰り道を歩いていたら

どんぐり爺ちゃん
足を止めましたビックリマーク
photo:06



また、マーキングはてなマーク
って思って待っていたら

んっ?んっ?んっ⁇⁇?

そこに座るかーー((((;゚Д゚)))))))??
疲れたんか??
photo:07





して‼
寝るーーーーかー((((;゚Д゚)))))))⁇
photo:08




あのさあせるあせる

爺さん、

家に帰ってからさ

寝ようよ~~~(^^;;

うそっ!! 爆睡ーーはてなマークはてなマーク
photo:09



その後

引っ張っても。。

引っ張っても。。

動きませんあせる

きっと、誰か通ったら
行き倒れ。。だと思うよ汗

あ~
可哀想に。。とうとう。。
とか思われちゃうんじゃない汗

しばし、
そんなことを考えながら

母ちゃん、
どんぐり爺ちゃんの目が覚めるのを
座って待ってましたドクロ

でも!
だんだん暗くなってくると
この辺イノシシでるじゃん叫び


これ以前に
本当に出会った猪さんの画像です‼

父ちゃんが正面から
写真撮りました(笑)
photo:10



ヤダ、ヤダ((((;゚Д゚)))))))

どんぐり爺ちゃん、
帰りますよ!

帰り道はなかなか動かない
爺ちゃんを引っ張ってきました汗

わしゃ~
もっと寝たかったなあ。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

枯葉の上は気持ちが良かったでの~ぐぅぐぅ

って。。ドクロ

自由などんぐり爺ちゃん!

里親募集中です‼

行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO








iPhoneからの投稿