ブサ可愛い ⁉ | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。

先日の散歩の途中に
どんぐり爺ちゃんが
爆睡した「枯葉ポイント」!!

今日は雨の後で
しっとり。。。濡れていました雨

しかし
どんぐり爺ちゃん
またしても
「枯葉ポイント」で立ち止まり。。
photo:01



寝るーーーー((((;゚Д゚))))))
photo:02




もう、すっかり
ここはどんぐり爺ちゃんの
「休憩ポイント」になりました(^^;;

どんぐり爺ちゃん
「濡れ落ち葉。。。」って言葉が
お似合いよ。。あせる


母ちゃん、
なんか言ったかの~はてなマーク
photo:03




いえいえ
何も叫び叫び
お耳はよく
聞こえてらっしゃるのね叫び叫び


ほな、
寝てないで
帰りまっせビックリマーク

家に戻って
母ちゃんと遊ぼーーアップアップ

何の遊びかってはてなマークはてなマークはてなマーク


それは。。音譜


どんぐり爺ちゃんの

「変顔遊びーーーーーー\(^o^)/」
photo:04


photo:05





「お年寄りは人生の先輩!!
「お年寄りを敬うべし!!

って、いつも偉そうに
母ちゃん
仕事場で若い子に言ってるはず。。

なのに、
わしで、
こんなことして遊ぶなんて!!
許せんむかっむかっ
photo:07



だって。。

だって。。。

ブサ可愛いんだもーーーんラブラブラブラブ

明日は行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GOの譲渡会です!

御殿場マイホームセンターにて
13時から14時までですしっぽフリフリしっぽフリフリ

どんぐり爺ちゃんも
今晩、風呂に入って
ダンディになって
行きますよーーーわんわんわんわん

どんぐり爺ちゃんの
生変顔!!
見に来てくださいね音譜音譜

わしゃ~
風呂は嫌じゃ~~((((;゚Д゚)))))))
photo:08




ぶふふっ。。。にひひにひひ




iPhoneからの投稿