修善寺② | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。

今日のどんぐり爺ちゃんしっぽフリフリ

いつもの
「母ちゃん、飯まだはてなマーク
photo:01



催促ポーズ音譜です。

して。。

食う!! 食う!!
photo:02



どんぐり爺ちゃんに
太ってほしいから
母ちゃん
ご飯をたくさんあげてたら
最近、ウンチの回数が多い叫び叫び
とな。。叫び叫び

ちょっと
食べ過ぎかなぁ~~あせる
要様子観察ですドクロ


そして
ご飯の後は
お触りタ~イ~ムラブラブラブラブ

どんぐり爺ちゃん
触らせろ~ラブラブ
photo:06



ええじゃないかドキドキ

ええじゃないかドキドキ
photo:07



ホレホレドキドキ

熟女の母ちゃんに触られて
嬉しいだろ~!!

えっ?

そうでもない?

もっと嬉しい顔しなさーーーいあせる
photo:08




だいぶお触りに
慣れてきましたよアップ



どんぐり爺ちゃん
里親募集中ですしっぽフリフリ
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO

それでは
昨日の修善寺の続きですわんわん

修善寺の散策を楽しみ
次に向かったのは
中伊豆「六仙の里」ですクローバークローバー

広い敷地に
無料ドッグランがあります!!

いつも貸切状態ビックリマーク

さくら&ゆたかの走りにひひ
photo:10

photo:11

photo:12



元気いっぱいのさくゆたです!

<おまけ>

そうそう、修善寺手作り市で
柴犬の手作りビーズストラップ
GETしましたしっぽフリフリ

可愛いアップアップ
photo:13










iPhoneからの投稿