修善寺① | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。

ゴールデンウィーク。。
っちゅうものが始まりましたねビックリマーク

しばらく家の前の道路は
伊豆に遊びに行く行楽客で
身動きできない
渋滞になります叫び叫び

ゴールデンウィークなんて
関係ない母ちゃんは
通勤時間が倍になり
憂鬱です…>_<…

でも今日は休み音譜
朝からお天気も良いし
絶好のお出かけ日和です音譜音譜

父ちゃんも休みなので
まず朝のお散歩はいつもより
ゆっくりドキドキ
さくゆた1時間しっぽフリフリ

その後、
どんぐりを連れ出そうとしたら
小屋の中でうんち。。

ごめん、どんぐりあせる
時間が遅かったね。
正確な体内時計です!!

2度目のうんち
photo:04




朝日が眩しいぜ晴れ
photo:05



どんぐりも1時間近く
父ちゃんと
ゆっくり散歩をして
朝ご飯おにぎり

どんぐり、良く食べます!!
少しは太ったかな?



そして今日はさくゆた連れて

修善寺にお出かけですしっぽフリフリしっぽフリフリ

修善寺境内で手作り市音譜
賑わってまーーす音譜

お友達のお店ラブラブ
可愛い手作りの雑貨がたくさんラブラブ
photo:06




今日は暑かったビックリマーク
水分補給に境内の温泉を飲んで
photo:10



しばし、修善寺を散策ですしっぽフリフリ
そうそう、ゆたかにもこれ!!
さくらには以前彫ってもらいました
photo:07



竹にサッサとご主人が彫刻刀で
注文した字を彫ってくれる修善寺彫り。素敵です♡
photo:08



修善寺は小京都を思わせる
風情ある場所です。

竹林の径。
いつもオイラを可愛がってくれる
オイラのファン!? オイッあせる


優しいさやかお姉ちゃんとラブラブ

photo:09





写真がたくさんなので続く。。にひひ



小山の子を救おうしっぽフリフリしっぽフリフリ
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO