ワクワクする快眠の秘訣 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。真理カウンセラー慈恩保です。

本日は不眠について深層を語ってみたいと思います。まあ、サラッとですけれども。


不眠は肉体の大敵。そんな感じで外側で得た情報をもとに思考さんは不眠に対して敏感に反応しますが、本当に必要なら嫌でも訪れるのが睡魔です。

不眠はある意味、睡眠を妨げられているとも言えます。

誰に?


思考に? 肉体に? 脳に?

本来の自分に。


要は、解決した方が良い問題が現実にあるというわけです。

大方、親との関係性だったり、親戚、親類との関係性なんかが主です。もちろん職場や家族との関係性なんかも不眠を誘発したりします。

ほぼほぼ人間関係が絡んでいます。


どこか身体が痛い!という場合も、そもそもは人間関係が引き金だったりします。

身体のどこかの強い痛みは怒りを抑え込んだ時に生じやすいからです。


じゃあ、どうやって解決すればいいのか。それが分からないので解決が遅れているわけですし、どこかで引っ掛かりがあるわけです。


考えても分からないのであれば、考えるまでもありません。

気にしなければいいだけです。

本来の自分は、それを己に促しているのです。


気にしないで眠ろう!と。


何も面倒なことをしないで(睡眠を妨げたりしないで)、グッスリ眠らせてくれればいいじゃないか。

そうすれば朝起きた時にケロッとしていて、気持ちよく朝を迎えられるじゃないか。

思考さんはそう言うかもしれませんが、はたして。


思考さんが何かを問題視している限り、すっきり朝を迎えてもまたしばらくすれば嫌なことを思い出して相変わらずあれこれ考え出すのではないでしょうか。

そして日中しばらく忘れていたとしても、夜寝る時になって思い出して憂鬱な気分になったり。


その、問題と思しきこと自体を気にしないでいきましょうと。そういうはからいがあるわけです。

気にするから気になるのであって、気にしなければ気にならないと。


この世というのはそもそもままならないものであるがゆえに、本来の自分の意図に沿ってあるがままを生きてさえいれば、自然と空は晴れ渡るんだと。

新しい現実を創造しよう!と、幻想を上書き上書きする人生ではなく、本当の自分が本当の本当にやりたいことをやる人生にしていこうと。


神様(本来の自分)や天使さんを信頼して、明るく元気に愉しく毎日を生きていこうと。

情熱を持って、生き甲斐を持って、ワクワクウキウキ生きていこうと。


そういうことを、「眠れない」とか、「寝つきが悪い」とか、不眠という症状から伝えているわけです。


よーくよくよく今の己の人生物語(今の現実)を見渡してごらん。

誰かとの関係性、何かおかしくない?と。


何にこだわってるの?

その人は自分の悟りを促す天使さんだよ。怖くも何ともないよ。と。


こだわりを捨てて、安心して生きていこう。

そんな感じですね。


サラッと語るつもりがちょっと長くなってしまいました。

まあ、天使さんは迫真の演技を見せてくれるのでついつい騙されますが、本来の自分へ近付けるよう真理に沿って、笑顔と感謝でいきましょう。

 

ワクワクする快眠の秘訣!

 

それはあなたが本来の自分で生きることです!


応援してます。心から!


感謝、感謝です!

 

 

 

健康に生きる秘訣は、健康に振る舞うこと。健康でお悩みの方もお気軽にご相談下さい。カウンセリングも長年の実績があります。遠隔ヒーリングはたいへんオススメです。ヒーリングのみもあります。メール付きはカウンセリングが付いてきます。慈恩保の遠隔ヒーリング、「導き」を感じたらお気軽にどうぞ。

 

 

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。

無心論

■悩み解消を求める方には最高の良書!

→ Amazon 【無心論】

 

悩みや苦しみをどう乗り越えていけば良いのか。そんな疑問に分かり易くお答えする本です。たくさんの方々からの相談を掲載(本人の許可を得ています)。生々しい相談事、赤裸々な内容が満載。読者は、現代の苦悩をあらゆる方法で解決に導く「スピリチュアルカウンセラー慈恩保」の迫真のセッションを疑似体験できます。事実に基づく検証を踏まえ、カウンセリングやヒーリングの効果を多くの方々に信じてもらい、心を救われて欲しいという意味合いを込めて制作しております。

 

 

慈恩さんの最新刊もお愉しみ下さい!

 

心に沁みる131のメッセージ。

 

ここで言う神様とは、宗教の神様ではなく、あなたの心を言います。この本では、人間として生きる己だけではなく、自分と他人との分け隔てのないワンネスを基本的な真理としていますが、そういったことも簡単に分かり易く説明しているので、好きな時にいつでも自由に気軽に読めるのが特徴です。

 

勇気が欲しい時、元気が欲しい時、前向きになりたい時はもちろん、真理を知りたい時やスピリチュアリティー(精神性)を高めたい時にも役立ちます。

 

悩み解消、生きる活力、人生好転に持って来いの一冊です。

 

しれっと深いメッセージ集

悩み解消、生きる活力、人生好転!

→ Amazon 【しれっと深いメッセージ集】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

【著者プロフィール】
1974年東京都生まれ。宮城県在住。人生相談や執筆活動などを通して、生きることの意味を見失っている人の救済活動に励んでいる。今まで数千人をカウンセリングしている。ベストセラー「神様より」は、英語版としても海外から翻訳出版されている。

【作品紹介】
『神様より』シリーズ『読んでるだけで自分の周波数が上がる本』『悟りたいあなたへ』『天国の話』『前向きになる』『笑顔と感謝と周波数』『お金で苦労しない人生やってこい』『解脱』『感謝は最高!』『めんどいことは波動におまかせ』『福の神様より』『読んでるだけで魂が喜ぶ本』ほか多数。

 

 

「気ままな自由人になりたいっ書!」、好評発売中です!
絶好調の大秘訣! 心も身体も人生も自由に生きよう!

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】