日本一のお店! 今日も元気に営業中! | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも慈恩保の「神様より」をお読み下さり本当にありがとうございます。
読者の皆様、ファンの皆様、こうしてブログを読んで下さる皆様、心から感謝しております。

おかげさまで遠隔ヒーリングも今年の八月で七年目になります。こんなに長く続けられたのは応援して下さる皆様方のおかげです。
本当にありがとうございます。

日本一のスピリチュアルカウンセラーと言い切って、頑張って参りました。そのくらいの気持ちがなければ決してできないお仕事でした。

私はお客様とやり取りする前日、夢を見たり、あるいは不思議な体験をすることが多くあります。そして決まってお客様とのやり取りの際、その答えが示されました。

そうか、お客様にこれを伝えるためだったのか!

そうか! あの夢はこの内容を暗示していたのか!

それは本当に常にそうです!

こんな素晴らしく、こんな有難いお仕事を頂けていることに、どれほど感謝してもし尽くせません。これも慈恩保を応援して下さる皆様、かげで支えて下さる皆様、本当に皆様のおかげです。

おかげで私は学び、成長し、向上することができます。こんなに嬉しいことはありません。

一人一人に「愛してます」「ありがとう」と伝えるために、全国を旅してまわりたいくらいです。

いつも順風満帆とはいかず、雨の日も嵐の日もありました。嵐が一か月も二か月も続き、この仕事を辞めてしまおうかと思う日もありました。

でも、いつも私の心には、皆様の「愛」がありました。そして、いつも嵐は嘘のように過ぎ去り、また空は晴れ渡ってくれました。

お客様のお悩みと向き合い、心に寄り添い、メッセージを送ること。それが私の使命です。

些細な悩みだって、それは氷山の一角だったりします。

どうか、道に迷ったり、何か困った時は、遠慮なさらずご相談下さい。

24時間申し込みは受け付け中です! 先着順になります!

はじめての方もどうかお気軽に! 親切丁寧、愛を込めて! お待ちしています! 感謝、感謝です!

 

 

ヒーリングのみもあります。メール付きはカウンセリングが付いてきます。慈恩保の遠隔ヒーリング、「導き」を感じたらお気軽にどうぞ。

 

 

慈恩さんの最新刊もお愉しみ下さい!

 

心に沁みる131のメッセージ。

 

ここで言う神様とは、宗教の神様ではなく、あなたの心を言います。この本では、人間として生きる己だけではなく、自分と他人との分け隔てのないワンネスを基本的な真理としていますが、そういったことも簡単に分かり易く説明しているので、好きな時にいつでも自由に気軽に読めるのが特徴です。

 

勇気が欲しい時、元気が欲しい時、前向きになりたい時はもちろん、真理を知りたい時やスピリチュアリティー(精神性)を高めたい時にも役立ちます。

 

悩み解消、生きる活力、人生好転に持って来いの一冊です。

 

しれっと深いメッセージ集

悩み解消、生きる活力、人生好転!

→ Amazon 【しれっと深いメッセージ集】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

【著者プロフィール】
1974年東京都生まれ。宮城県在住。人生相談や執筆活動などを通して、生きることの意味を見失っている人の救済活動に励んでいる。今まで数千人をカウンセリングしている。ベストセラー「神様より」は、英語版としても海外から翻訳出版されている。

【作品紹介】
『神様より』シリーズ『読んでるだけで自分の周波数が上がる本』『悟りたいあなたへ』『天国の話』『前向きになる』『笑顔と感謝と周波数』『お金で苦労しない人生やってこい』『解脱』『感謝は最高!』『めんどいことは波動におまかせ』『福の神様より』『読んでるだけで魂が喜ぶ本』ほか多数。

 

 

「気ままな自由人になりたいっ書!」、好評発売中です!
絶好調の大秘訣! 心も身体も人生も自由に生きよう!

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 

 

仕事で悩んだら読みたい! 仕事は愉しめば愉しむほど上手くいく。豊かになり幸になり面白くなる。

商売はメンタルと導き!

愉しい仕事の本

■できない人もできるようになる!

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

 

親を、配偶者を、自分自身を。いかに許し、前に進むか。

苦難からの解放! 上手な苦難の乗り越え方、決定版!

許しのワーク

■悩み解消のワークと究極のヒーリングを掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク