良い事あるに決まってるっしょ | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

※ 先日、遠隔ヒーリングをお申し込み下さいましたお客様で、事務所よりメールが届かない方がおりましたら、ウェブサイトの事務所のお問い合わせにメール下さいませ。

 

 

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。

 

ファンの皆様、読者の皆様、そしてこうしてブログ「神様より」をお読み下さる皆様、感謝、感謝です。

 

 

心配ごと?

 

不安?

 

胸のモヤモヤ?

 

 

それで済んで良かったじゃないですか。

 

世の中見渡してみましょう。

 

たいへんな人ごまんといるんです。

 

 

何とかなるんです。

 

何とかなるさ、ケセラセラって言ってれば、ちゃんと何とかなるんです。

 

 

自分に言い聞かせてるだけ?

 

気休め?

 

それは、本気じゃないからです。

 

 

本気の本気で気合い入れて覚悟決めて命懸けで言うんです。

 

「何とかなるに決まってる!」って。

 

 

だって今の今までどれほどの苦難乗り越えてきたことか。

 

ですよね!

 

 

であれば、自分を信じましょう。

 

神様(本来の自分)の導きを信じましょう。

 

 

やるだけやったらなるようになるんです。

 

良い事あるに決まってるんです。

 

 

悪い事が起こるのは、思いやりが無いからです。

 

相手の立場になって、その人がどうすれば元気になるか、励ましてあげることができれば自分にもちゃんと返ってくるんです。良い事が。

 

 

時にはそっとしておいてあげるのが励ましかもしれませんし、時には叱ってあげるのが励ましかもしれませんし。

 

まあ、叱る際も相手の立場にならなきゃダメですけれどもね。

 

自分がこういう人にこんな風に言われたらどう思うだろうって想定できれば、その時その時、正しい声がけができるはずです。

 

 

まあ、相手をどうにかしようと思ってる時点で思考さんなんですけれどもね。

 

どんな相手もあるがままでオッケー。そのまんまでオッケー。ありのままで完璧なんです、本当は。

 

 

ニッコリ微笑んで、「ラッキー!」「私は今から絶好調になる!」と言い切ってみましょう。

 

 

まあ、理屈じゃないんです。

 

でも、成功法則はありますよ。

 

 

慈恩保の著書を、まあ、何冊か読んでみて下さい。そして遠隔ヒーリングを申し込んでみて下さい。

 

そして人生が好転したら、また思い出した時にでも慈恩保の著書を読んで下さい。そしてまた遠隔ヒーリングを申し込んで下さい。

 

もし人生が上手くいって順風満帆だったのに、どうも下降気味だなって思ったら、また慈恩保の著書を読んで下さい。そして遠隔ヒーリングを申し込んでみて下さい。

 

そんな感じでどんどんどんどん凄い存在になっていって、気付いたら雲の上の存在になってます。

 

でも、またいつの間にか転落してるかもって思ったら、また慈恩保の著書を読んでみて下さい。そして遠隔ヒーリングを申し込んでみて下さい。

 

そのうち軌道に乗りますよ!

 

 

 

慈恩保! 今年も驀進します! 応援よろしくお願いします!

愛してます!!

 

慈恩保の最新刊 ↓ 今のうちにご予約を!

しれっと

悩み解消、生きる活力、人生好転!

→ Amazon 【しれっと深いメッセージ集】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

心に沁みる131のメッセージ。

勇気が欲しい時、元気が欲しい時、前向きになりたい時はもちろん、真理を知りたい時やスピリチュアリティー(精神性)を高めたい時にも役立ちます。

悩み解消、生きる活力、人生好転に持って来いの一冊です。

 

 

親切丁寧、愛情たっぷり! 愛に溢れた慈恩保のヒーリング、人生相談、お悩み相談、お気軽にどうぞ!

※ 遠隔ヒーリングのみは一律値下げしました。今なら比較的早めにご案内できますが、予約状況により遠隔ヒーリングのみもお待ちいただくことがございます。尚、メール付きはたいへん人気のあるメニューになります。ご了承下さい。

 

 

慈恩さんの最新刊もお愉しみ下さい!

「気ままな自由人になりたいっ書!」、好評発売中です!
「さりげなく素敵なあなたにこそ読んで欲しいです」by慈恩保

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。