人生は本当は自由なんです! | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

※ 先日、遠隔ヒーリングをお申し込み下さいましたお客様で、事務所よりメールが届かない方がおりましたら、ウェブサイトの事務所のお問い合わせにメール下さいませ。

 

 

いつも慈恩保のブログ「神様より」をお読み下さり本当にありがとうございます。感謝、感謝です。

 

 

ずっと人生は牢獄だと思ってました。四十年以上、貧しい生活の中で、「おかしい」「こんなはずじゃない」と思い続けてきました。

 

健康を害し、原因不明の血尿は十年以上続きました。過度なストレスです。人間関係、親との葛藤、将来の不安、仕事やお金の不安、数え切れないほど悩みました。まさに苦悩の日々。

 

なぜ生きるのか、なぜ死ぬのか。死んだらどうなるのか。子どもの頃からずっと自問自答してました。

 

36歳で悟りの感覚がありましたが、それからも私はずっと、どこか不安で不満な毎日を送っていました。

 

もうこれ以上悩んだら本当に死んでしまうと思うほどの限界がきた時、私の思考は消えました。そこから私は無で生き始めました。しかし無で生きる半年、現実の変化は全くありませんでした。

 

その無に有を加えていってから、私はこの世は幻想の世界であり、己で創りし世界であると身を持って実感し今に至ります。

 

 

この世を天国にするのも地獄にするのも、束縛制限支配の中を生きるのも、ハラハラドキドキスリル満点生きるのも、こだわらず気にせず悟って生きるのも、人間として幸せに豊かに自由に薔薇色の人生を謳歌するのも自分次第です。

 

 

私は今、自由に生きています。私は自由に生きる術を知っています。実践しています。今の私を見たら、かつての私は目を丸くするでしょう。

 

 

あれほど散々だった私の人生も変わったのです。

あなたも変われます。

 

 

先ずは、自分と他人との境界線をなくしていきましょう。

 

そして、思いやりを大切に生きましょう。相手の立場になって考えてあげる余裕を持ちましょう。そのためにも意識を心に向ける必要があります。

 

そして、常に感謝です。感謝の気持ちです。ゆえに、心で生きるのです。思考を上手に使い、いかに心で生きるかです。

 

詳しくは「気ままな自由人になりたいっ書!」にも述べてます。また、具体的にあなたの人生相談に乗る事も今なら可能です。この世で生きている時間には限りがあります。来世に持ち込む必要もありません。まあ、来世がまた人間である確証はありませんが。

 

私はあなたに直接メッセージを伝えています。この瞬間、この文章を読んでいるあなたへ。

偶然はありません。すべては必要なメッセージです。私はあなたが偉大且つ重要な存在であることを知っています。

まあ、己が信じたものが己の現実になります。この文章をどう判断するかはあなたの自由です。だってあなたが神様ですし。

 

 

あなたにとって、どうか実りのある毎日を。

 

 

応援してます。心から。

 

 

慈恩保! 今年も驀進します! 応援よろしくお願いします!

愛してます!!

 

慈恩保の最新刊 ↓ 善は急げ。今のうちにご予約を!

しれっと

悩み解消、生きる活力、人生好転!

→ Amazon 【しれっと深いメッセージ集】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

心に沁みる131のメッセージ。

勇気が欲しい時、元気が欲しい時、前向きになりたい時はもちろん、真理を知りたい時やスピリチュアリティー(精神性)を高めたい時にも役立ちます。

悩み解消、生きる活力、人生好転に持って来いの一冊です。

 

親切丁寧、愛情たっぷり! 愛に溢れた慈恩保のヒーリング、人生相談、お悩み相談、お気軽にどうぞ!

※ 遠隔ヒーリングのみは一律値下げしました。今なら比較的早めにご案内できますが、予約状況により遠隔ヒーリングのみもお待ちいただくことがございます。尚、メール付きはたいへん人気のあるメニューになります。ご了承下さい。

 

たとえばAとB、どちらの仕事が自分に合っているか迷っているとします。自分ではAが良いと思うけど、それは思考(自我、エゴ)なのか心(本当の自分の気持ち)なのか分からないと。

 

すぐ知りたい → 「遠隔ヒーリングのみ」をご利用下さい。

 

それほど急がない。じっくり相談したい → 「遠隔ヒーリング(メール付き)」をご利用下さい。

 

 

お金の悩みがあるとします。

 

すぐ何とかしたい → 「特別金運上昇遠隔ヒーリングのみ」をご利用下さい。

 

それほど急がない。じっくり相談したい → 「特別金運上昇遠隔ヒーリング(メール付き)」をご利用下さい。

 

 

真理、悟りについて学びたい。答え合わせがしたい。考えがまとまらず、何を相談して良いのか分からない等。

 

→ 「裏メニュー」をご利用下さい。

 

 

願望成就。波動を変えたい。サポートが欲しい。

 

→ 波動アップデートをご利用下さい。

 

慈恩さんの最新刊もお愉しみ下さい!

「気ままな自由人になりたいっ書!」、好評発売中です!
「さりげなく素敵なあなたにこそ読んで欲しいです」by慈恩保

気ままな自由人になりたいっ書!

■自由への扉はこっちこっち!

→ Amazon 【気ままな自由人になりたいっ書!】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

慈恩保のその他の本もオススメです!

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

笑顔と感謝と周波数

■読んでるだけで周波数が上がる本の第三弾!

→ Amazon 【笑顔と感謝と周波数】