やりたくない仕事を「やるしかない!」と決意した翌朝の天のストップ | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

天の声シリーズ連続三回目になります。

 

今回の話は、私が相当苦悩している頃の話です。

 

 

その頃私は県内でタレント志望として活動をしている人たちや、夢を叶えるため頑張っている人たちのサポートを無償でしていました。

 

私も生活で困窮を極め、もう、なりふり構っていられない、やりたくないけどやるしかないという気持ちが高まり、プロダクションを設立しようと思いました。

 

かねてより故水木しげる氏を敬愛しており、水木氏は水木プロダクションという事務所を立ち上げた経緯があり、私もやってみたいと思っていました。

 

プロダクション=製作所

 

 

私のイメージとしては、所属タレントなどを募り、各地にタレントを派遣するという仕組みなのですが、今まではほぼ無償でやっていた提供を、しっかりとマネジメントシステムを構築して提供すると。

 

脱サラしての完全独立です。

 

それを本気で実行しようと思い立ち、決意しました。

 

 

翌朝、眠りから覚める直前です。

 

私の耳をつんざくほど大きな声で、「プロダクションだけはやるなよー!」という声が鳴り響きました。

 

私は驚きで飛び起きました。

 

周りには誰も居ません。私一人です。

 

それに、そのこと(プロダクション設立の話)は、まだ誰にも言ってなかったのです。

 

妻に相談しても反対されると思っていたので、ほぼ強引に、勝手にやってしまおうと思っていたのです。

 

そしたらコレです。

 

 

私は心臓のドキドキが止まりませんでした。

 

その声は紛れもなくお叱りの声だったので、私は固唾を飲みました。

 

 

その話を妻にすると鼻で笑われましたが、「助けてもらって良かったね」と言われました。

 

 

その時は自分の夢を邪魔されたように思ったり、じゃあこれからどう生きればいいんだと憤慨したりもしたのですが、日が経つにつれ、年月が経つにつれ、逆に感謝の気持ちが湧いてもきました。

 

あの時、道を外しそうになった時、私を救ってくれてありがとう、神様と。

 

 

もちろん、プロダクションが悪いとかではありません。

 

たとえば私がやろうとしたことを生業としてやっている方々も世の中たくさんいらっしゃいますし、エンターテインメントの世界が世の娯楽を支えております。とても尊いお仕事です。

 

でも、私は違ったわけです。

 

私はその仕事が苦手で、やりたくない仕事だったのです。

 

ここがとても重要なポイントです。

 

 

やりたくないことをやり続けることほど辛いことはありません。

 

しかも、さも「私は、その仕事が好きですよ」と言わんばかりに表面を繕い、平然を装って働くことほど辛いこともありません。

 

私はそれ(偽りの人生)を二十年も続けてきて、嫌というほど知っています。

 

 

エゴに負けず、心に従い、どう生きるか。

 

勇気を出せば、導きはあります。

 

 

辛い時は、自分を信じて突き進みましょう。

 

大丈夫。

 

いざという時はちゃんと軌道修正されます。

 

導かれます。

 

 

心の声を聞きましょう。

 

 

応援してます!

 

心から!!

 

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきて、様々なお悩みと向き合ってきました。散々な人生から一転、夢を叶えた人、成功した人、健康になった人、人生を好転させた人など、皆様、共通した秘訣があり、また、自分らしく生きることに繋がっていると感じます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

おかげさまで遠隔ヒーリングは今年で七周年を迎えます!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。本当にありがとうございます!

 

世間的にも認知度が高く、信頼できる施術者による遠隔ヒーリングをお探しの方! おすすめのヒーリングです!

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

愉しい仕事の本

■できない人もできるようになる!

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

神様直伝。仕事で上手くいく方法満載!

一般的なビジネス書や自己啓発本とは異なり、真理に基づいてお届けしています。

ワクワクウキウキするには?! 仕事で成果を出す方法。商売であれば繁盛法。売り上げアップ法。人気が出る秘訣。カリスマになる方法。ヒット作に恵まれる方法。貧乏であれば、どうすれば豊かに、お金持ちになれるのか等、お得な情報てんこ盛りです!

 

 

最新刊「読んでるだけで魂が喜ぶ本」好評発売中です!

 

主に人間関係の悩みや克服法に重点を置く、心が安らぐ名作です。
お金仕事の面での向上や成功、精神安定健康維持の手助けにもなります。
 

読んでるだけで魂が喜ぶ本

何回読んでも感動の名作!

→ Amazon 【読んでるだけで魂が喜ぶ本】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

周波数が上がればひとりでにうまくいく

■待望の周波数の本! 周波数が上がれば色んなことが上手くいく!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】