霊視能力をお金儲けに費やした結果 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

霊感が強かった母親の真似をして霊視をしてみたところ、みんな「当たる」というので私は調子に乗りました。友人知人の霊視をし、その力は口コミで広まってしまいました。

 

ある時、夜にどこかの夫婦がやってきて、うちの死んだ子を視て欲しいと頼まれ困ってしまい、それから友人たちには私のことは言わないで欲しいと口止めをするようになりました。

 

二十歳頃、その力がピークに達しているのを感じました。たとえば驚いたのが、トランプの全枚数の中から一枚だけ選び、そのカードをピタリと当てるという、透視ができたのです。種も仕掛けもないのですから、マジシャンもビックリです。

 

私はこの力を何かに使えないかと思いました。というのもその頃母親も、自分の力に困っていたのです。

 

たとえば見たくなくても幽霊を見てしまったり、金縛りにあったり、幽体離脱をしたり。

 

一番嫌だったのが、人の氣(生体エネルギー)を吸い取ってしまうことだと母親は嘆いていました。

 

 

私は母に提案しました。この力を使って、お金を得てみないかと。

 

するとその瞬間目に入ったサイドボードの下に週刊誌があるのが目につきました。私はその週刊誌を手に取ると、パッとページを開きました。無意識でです。

 

そしたらそのページは海外のロトのページなのです。当時はまだ日本にはロトはありません。

 

しかも当選すれば桁違いのお金が手に入ります。

 

 

私と母は、自分たちの力をフルに使って数字を思い浮かべることにしました。

 

数日かけて、真剣に数字を出し合いました。

 

そしてその数字でロトを購入し当選発表を待ち、いよいよ当選結果が出て私たちは驚愕しました。

 

 

何と、一等の当選数字と、私たちが買った数字とが、全部一つ違いで外れているのです。

 

その光景は不気味であり、ショックであり、怖ろしさを強く感じた光景でした。

 

「気持ち悪い!」と思った瞬間、力が抜ける感覚がありました。

 

直感で分かるのです。

 

「あっ、力(霊視、透視などの能力)が無くなった!」と。

 

母親も私と一緒で力が無くなった感覚があると言います。

 

 

その時、どこからともなく声が私の耳に響いてきたのです。

 

それは、私が中学時代にいじめられ、死を覚悟した時に聞こえた声と同じような声でした。

 

 

「その力は十年後に甦る。そしたら世のため人のために使うがよい」といった声が聞こえたのです。

 

 

それから十年、実際に私は霊視や透視の力は失ったままでした。

 

時に幽霊を見ることもありましたが、ただただ怖いだけでした。

 

力がある時は、たとえば幽霊を見たら、その幽霊が何者なのかとか、その背景だとか、そういったものを感じ、映像が見えたり、言葉では上手く説明が難しいのですが、瞬間的に対処法とか、その霊に対してどうすればいいのか分かっていたのですが、それが全く分からなくなったので、とにかく幽霊を見たりすると怖くてたまらなく、ただただ恐怖体験を我慢するほかありませんでした。

 

 

そして十年後、本当にその力が甦ったのです。

 

そして今に至るのですが、私はその力を、その時のお告げ通り、万人に向け使っているというわけです。

 

 

私がなぜ力を失ったのか?

 

それは、私利私欲のために使ったからですね。言うまでも無いと思いますが。

 

人は決して一人で生きてるわけではありません。みんなと繋がりを持って生きてます。

 

 

そういう大事なことを、私は世に伝えるのが「使命」だったというわけです。

 

どおりで過酷な半生だったわけです。

 

 

ちなみに今の私は幽霊は全く見ないです。

 

力をコントロールできるようになったからですね。

 

この世に怖いものなんて本当は無いんです。

 

 

まあ、そうした話は慈恩保の著書としてたくさん語っているので、ぜひぜひ、読んでみて下さい!

 

慈恩保の特別金運上昇遠隔ヒーリングもどうそよろしくお願いします!

 

 

あ、言い忘れましたが、私は私利私欲で力を失ったのです。

 

これは私だけではなく、きっと万人に共通したメッセージです。

 

 

実は、誰にでもあるんです。

 

霊感、霊視、透視の力は。

 

磨くか、磨かないかだけ。

 

 

野球と一緒。身体を動かせる人なら誰だって球を投げてバッドを振れるんです。ルールを覚えさえすれば誰だって野球ができるんです。でも、野球が凄く上手い人ってのは、それだけ練習したんです。もちろんセンスもあると思いますが、とにかくやり続けたんです。

 

私も母親の見よう見まねで覚えたからできたんです。

 

これはある意味答えのようなものです。

 

 

そして、私がその力を失った原因。

 

そこを紐解き、私が力を失った原因の逆をいけば、はたしてどうなるか?

 

 

というわけで、今日はこの辺で。

 

長々失礼しました。大事な話だったので、つい長くなっちゃいました。

 

 

いつもありがとうございます。

 

感謝、感謝です。

 

 

 

お金で苦労しない人生やってこい

■お金で一生、困らない秘訣とは?!

→ Amazon 【お金で苦労しない人生やってこい】

 

人生は牢獄ではありません。お金という束縛から自由になり、本当の自由を手にした時、あなたは生まれてきた意味をきっと知るに違いありません。この本で私は、あなたを真理(目覚め、悟り、覚醒)へとご案内します。一日、たったの五分で(個人差は若干あります)人生は変わります。その、究極の秘鍵(秘密の庫を開ける鍵。転じて、秘密の奥義)をあなたにお伝えします。制限、束縛から解放され、枯渇、減ること、限りがあるという思い込みも消え去り、無限の豊かさを現実に生じさせる術が記された書です。

 

 

怪談話

■怪談好き、大絶賛! 完全実話の体験談!

→ Amazon 【慈恩保の怪談話】

 

恐怖の実話がノンストップ!

怖がりだけど、怪談大好き。ガチな体験談が読みたい。
そんなあなたにお届けする、ベストセラー「神様より」著者、慈恩保、渾身の一冊。

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきて、様々なお悩みと向き合ってきました。散々な人生から一転、夢を叶えた人、成功した人、健康になった人、人生を好転させた人など、皆様、共通した秘訣があり、また、自分らしく生きることに繋がっていると感じます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

おかげさまで遠隔ヒーリングは今年で七周年を迎えます!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。本当にありがとうございます!

 

世間的にも認知度が高く、信頼できる施術者による遠隔ヒーリングをお探しの方! おすすめのヒーリングです!

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

最新刊「読んでるだけで魂が喜ぶ本」好評発売中です!

 

主に人間関係の悩みや克服法に重点を置く、心が安らぐ名作です。
お金仕事の面での向上や成功、精神安定健康維持の手助けにもなります。
 

読んでるだけで魂が喜ぶ本

何回読んでも感動の名作!

→ Amazon 【読んでるだけで魂が喜ぶ本】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

周波数が上がればひとりでにうまくいく

■待望の周波数の本! 周波数が上がれば色んなことが上手くいく!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】