人を好きになること | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

人を好きになることはとっても良いことさ。

 

遠慮しなくていいんだよ。

 

考えなくていいんだよ。

 

心の中だけでいいんだよ。

 

 

あの人が好き!

 

だったら、その気持ちを大切にするんだ。

 

 

無理にその気持ちを偽ったり、誤魔化したり、忘れようとしなくていいのさ。

 

好きなら好きでいいんだよ。

 

 

その、好きっていう気持ちを増やしていけばいいのさ。

 

特定の誰かが好きなら、それはそれでいいの。

 

そのうえで、その好きっていう気持ちを広げていくの。

 

 

あの物が好き! あの遊びが好き! あのお店が好き! あの店員さんが好き! あのテレビ番組が好き!

 

あの人が好き!

 

 

恋愛や結婚、パートナーとは別ね。

 

縁というものがある。

 

 

縁があれば、嫌でもくっつくし、嫌でも離れるし。

 

 

でも、恋愛や結婚やパートナーとはまた別の、好きっていう気持ちは、君が自分の人生物語を愛している証拠なんだよ。

 

だから、その、好きっていう気持ちを大切にね!

 

 

そして、増やしていこう!

 

広げていこう!

 

 

みんなみんな大好き!って。

 

 

その気持ちが、君の現実をハッピーにしてくれる o(〃^▽^〃)o

 

これは真実さ。

 

 

好きって気持ちを大切にしてると、凄く良い事あるよ!

 

だから無理に理由をつけて手放さなくていいんだよ。

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

※ 本日は「神様より」をお届けしました。

 

 

今、本気で現実を変えたいあなたへ

■分かり易く、簡単に真理を理解できる。

→ Amazon 【今、本気で現実を変えたいあなたへ】

 

この本には、願望達成の秘訣、自己価値の上げ方、両親や人間関係の改善、夢を叶える方法。信頼や、地位、名誉、名声、財産等を手に入れ、運気を上げる方法。恋愛や結婚、子ども、幸せな家庭、悟り、解脱、暮らし向きを良くする方法。生老病死、苦悩や苦労、苦しみ悲しみ、辛さや満たされない気持ち等から解放され、これからの人生を、幸福に豊かに、満足して生きるための手立て。それらが神様(本来の自分)からのメッセージとして書き記されています。

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきて、様々なお悩みと向き合ってきました。散々な人生から一転、夢を叶えた人、成功した人、健康になった人、人生を好転させた人など、皆様、共通した秘訣があり、また、自分らしく生きることに繋がっていると感じます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

おかげさまで七周年を迎えます!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。本当にありがとうございます!

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

最新刊「読んでるだけで魂が喜ぶ本」好評発売中です!

 

主に人間関係の悩みや克服法に重点を置く、心が安らぐ名作です。
お金仕事の面での向上や成功、精神安定健康維持の手助けにもなります。

 

本が面白かったら、お店(遠隔ヒーリング)にも遊びに来て下さいね!
 

読んでるだけで魂が喜ぶ本

何回読んでも感動の名作!

→ Amazon 【読んでるだけで魂が喜ぶ本】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

周波数が上がればひとりでにうまくいく

■待望の周波数の本! 周波数が上がれば色んなことが上手くいく!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】