嫌なことはやめたらいい | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保(じおんたもつ)です。


生きてるだけで有難いです。


生きてるだけで儲けモンです。


一度死んだと思えば怖いことなんてありません。


あとは残りの人生です。


お釣りの人生です。



人(思考さん)は所詮、他人の不幸は他人事でしかなくて、自分が身を持って経験してみないと分からないものです。

本当の思いやりというのは、辛いことや苦しいこと、病気、愛する人の死、己の命の大切さを身を持って知ってこそ、内側から生じてくるものです。


死を覚悟する(己の死を受け入れる)ことは、並大抵の努力では無理かもしれません。

肝が据わる、そうした不動心は、理解と忍耐(真実の愛)と、そして己を信じる心(真理)がもたらします。

いつだって自分を救うのは自分なのです。


最終的には一人です。孤独かもしれません。

でも、決して一人じゃない。決して孤独じゃない。

一人でなんて生きてない。生まれた時から死ぬまでずっと。

みんな繋がりを持って生きている。すべては一つ。

それが真実です。


一人なんですが、一人じゃないんです。

孤独なんですが、孤独じゃないんです。



自分にとってはとても大きくて、とてつもなく嫌で、最悪と思われる悩みすら、もしかしたら、命の重さと比べたら、実は些細なことかもしれません。


本当に嫌なら、やめたらいいのです。

人生、嫌なことを我慢して続けて生きるなんて、勿体ないです。



ごらんなさい。

空を。

海を。


断崖の絶壁に立って、夜空を眺めなさい。


ちっぽけな世界で行ったり来たりしてないで、旅に出なさい。


人生、いつからでもやり直せます。

生まれ変われます。



今を大切に。

 

 

嫌なことはやめちゃおう

■嫌なことを手放して、幸せになっちゃおう!

→ Amazon 【嫌なことはやめちゃおう】

 

「仕事」「結婚」「お金」「病気」「老い」悩みが尽きないあなたへ「心の安らぎ」を!

心理的、精神的に楽になれるアドバイスが満載です。

奇跡体験、シンクロニシティー、この世の仕組み、生死、男女、親子の謎。目から鱗の裏付けも! 
神様目線で気楽に生きるアドバイス! 願望達成の秘訣も網羅! 役立つ情報も満載!

 

 

【著者プロフィール】
1974年東京都生まれ。宮城県在住。人生相談や執筆活動などを通して、生きることの意味を見失っている人の救済活動に励んでいる。今まで数千人をカウンセリングしている。ベストセラー「神様より」は、英語版としても海外から翻訳出版されている。

【作品紹介】
『神様より』シリーズ『読んでるだけで自分の周波数が上がる本』『悟りたいあなたへ』『天国の話』『前向きになる』『笑顔と感謝と周波数』『お金で苦労しない人生やってこい』『解脱』『感謝は最高!』『めんどいことは波動におまかせ』『福の神様より』『できない人もできるようになる愉しい仕事の本』『真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク』『愉しく真理を学べる本』ほか多数。

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきて、様々なお悩みと向き合ってきました。散々な人生から一転、夢を叶えた人、成功した人、健康になった人、人生を好転させた人など、皆様、共通した秘訣があり、また、自分らしく生きることに繋がっていると感じます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

おかげさまで七周年を迎えます!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

最新刊「読んでるだけで魂が喜ぶ本」好評発売中です!

 

主に人間関係の悩みや克服法に重点を置く、心が安らぐ名作です。
お金仕事の面での向上や成功、精神安定健康維持の手助けにもなります。

 

本が面白かったら、お店(遠隔ヒーリング)にも遊びに来て下さいね!
 

読んでるだけで魂が喜ぶ本

何回読んでも感動の名作!

→ Amazon 【読んでるだけで魂が喜ぶ本】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

周波数が上がればひとりでにうまくいく

■待望の周波数の本! 周波数が上がれば色んなことが上手くいく!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】