生と死の狭間で | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

人生は儚いよね。

 

儚い。

 

 

あっと言う間さ。

 

 

人生の終わりなんて、突然くる。

 

 

え?

 

もう終わり?

 

 

覚悟はできてたけど、もっとアレがやりたかったな、もっと欲しい物があったなってことがいっぱい出てきたりする。

 

 

涙なんて出ないよね。

 

ただただ、驚き。

 

 

そうなんだ。

 

こんなもんなんだ。

 

人生って、意外とこんな感じなんだって。

 

つくづくそう思う。

 

 

でも、自分以外の人のことを思うと、急に涙が出てきたりする。

 

それは、悲しいとかでもなく、こみ上げてくる涙だったりする。

 

 

自分が死んで、残った人たちのことを思うと、涙が止まらなくなる。

 

 

でも、まあ、そんな心配も本当は無いんだけどね。

 

人生物語は、あくまで一つの人生物語。

 

一冊の本のようなものさ。

 

 

生も死もない。

 

本当はね。

 

 

君は永遠な存在。

 

それは真実さ。

 

 

さあ、今日も新しい一日が始まった!

 

何して遊ぶ?

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

※ 本日は「神様より」をお届けしました。

 

悩みなんて、あって無いようなもんです。生きてるだけで儲けモンです。健康なら尚更です。今を大切に。

 

 

悩みの自己解決

■革命的!自分で自分を助ける本!

→ Amazon 【神様より 悩みの自己解決】

 

この本では、神様からのメッセージ、アドバイスをもとに、様々な悩みを考察しています。
人生の苦難に直面した際に、上手に乗り越えるための手引き書として活用出来ることでしょう。
さらに、長年苦悩した問題の解決に一翼を担うはずです。
この世の苦しみ悲しみから解放され、本当の自由を、永遠なる愛を、思い通りに生きる術を手に入れるのは、今です。
 

Amazonベストセラー書籍「神様より」の人気のスピンオフ作品!

 

 

【著者プロフィール】
1974年東京都生まれ。宮城県在住。人生相談や執筆活動などを通して、生きることの意味を見失っている人の救済活動に励んでいる。今まで数千人をカウンセリングしている。ベストセラー「神様より」は、英語版としても海外から翻訳出版されている。

【作品紹介】
『神様より』シリーズ『読んでるだけで自分の周波数が上がる本』『悟りたいあなたへ』『天国の話』『前向きになる』『笑顔と感謝と周波数』『お金で苦労しない人生やってこい』『解脱』『感謝は最高!』『めんどいことは波動におまかせ』『福の神様より』『できない人もできるようになる愉しい仕事の本』『真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク』『愉しく真理を学べる本』ほか多数。

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきて、様々なお悩みと向き合ってきました。散々な人生から一転、夢を叶えた人、成功した人、健康になった人、人生を好転させた人など、皆様、共通した秘訣があり、また、自分らしく生きることに繋がっていると感じます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

おかげさまで七周年を迎えます!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

最新刊「読んでるだけで魂が喜ぶ本」好評発売中です!

 

主に人間関係の悩みや克服法に重点を置く、心が安らぐ名作です。
お金仕事の面での向上や成功、精神安定健康維持の手助けにもなります。

 

本が面白かったら、お店(遠隔ヒーリング)にも遊びに来て下さいね!
 

読んでるだけで魂が喜ぶ本

何回読んでも感動の名作!

→ Amazon 【読んでるだけで魂が喜ぶ本】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

周波数が上がればひとりでにうまくいく

■待望の周波数の本! 周波数が上がれば色んなことが上手くいく!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】