kindle本を読み上げ音声で愉しむ方法 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。

 

本日は、kindle本を読み上げ音声で愉しむ方法をお伝えいたします。

 

色々試してみたのですが、私は「Amazon Alexa」(アマゾン アレクサ)というアプリが良いかなと思いました。

 

 

スマホで「アレクサ」と検索しても良いですし、「play ストア」(Google play)で「Alexa」と入力すれば、すぐ出てきます。

 

 

 

「Amazon Alexa」(アマゾン アレクサ)のアプリをスマホにインストールしたら、「ミュージック・その他」という所をクリックして、

 

その他の「ミュージックとその他」をクリックして、

 

 

「kindleライブラリ」の中から、読みたい本をクリックして、

 

「このデバイス」という所をクリックして、

 

左下をクリックすれば、

 

「もくじ」が表示されます。(アプリ入れたばかりだと、全部が表示されるまで若干時間が掛かるかも)

 

 

こんな感じでkindle本が音声読み上げで愉しめるようになりました。

 

イヤホンとか利用すれば、どこででも気兼ねなく愉しめますね!

 

 

そんなわけで、慈恩さんの著書はkindleでたくさん出てますので、ぜひ、音声でも愉しんでみて下さいね!

 

感謝、感謝です!!!

 

読んでるだけで魂が喜ぶ本

何回読んでも感動の名作!

→ Amazon 【読んでるだけで魂が喜ぶ本】

 

周波数の本

■待望の周波数の本!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】

 

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

慈恩保のその他の本 → こちら