お金のこと。幸運を招くコツ | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。真理カウンセラー慈恩保(じおんたもつ)です。感謝、感謝です。

 

最近、物価高も続き、お金の不安なんかも嫌でも生じてきちゃいます。

 

 

いかに、世間に呑まれず、自分らしさを貫けるか。人生を愉しめるか。

 

そのためには真理の理解も必要ですし、時に忍耐も必要です。

 

 

まあ、よくよく世間を見渡してみれば分かる通り、歴史を振り返ってみれば分かる通り、世間がいくら不景気でも、経済情勢、世界情勢がどうであれ、夢を叶え成功し、周りがどうであれ、豊かに生きている人はたくさんいます。

 

一方、世間に合わせるかのように、家計で苦しんだり、事業が傾いたりする人もたくさんいます。

 

その違いは何なのか。

 

 

それはやっぱり、内へ、内へと、内へばかり招こうとするからです。

 

景気が良い時は、外へ出しても平気です。また入ってくるから。

 

でも、入ってくる量が減ったと感じたり、外へ出る分が増えたと感じると、自分の身を守ろうとします。

 

それは理性が働くからですが、思考(自我)でもあります。

 

要は恐れがあるわけです。

 

減ること、失うことへ。

 

 

物価が上がり、たとえば顧客単価が下がる。入ってくる金額が減り、出ていく金額が増える。確かにそれは怖いです。このままではなくなってしまうのではないかという「恐れ」を招きます。

 

でも、この世は想念の世界がゆえに、その「恐れ」がさらなる「恐れ」を招く。あるいは、その「恐れ」がいかに本当であるかを現実が証拠を見せて提示してくれると、言えなくはないはずです。

 

 

現実(本来は幻のようなもの)に惑わされず一喜一憂せず、いかに「あなた」の「理想的な現実」を胸に留め、自信を持って生きられるかが「鍵」です。

 

金運や幸運、夢を叶える扉の「鍵」です。

 

 

あなたの右手の掌を見て下さい。

 

そこから無限に愛が生じてくるとイメージしてみて下さい。

 

仮に「金粉」としてみましょう。

 

あなたの右手の掌から、無限に「金粉」が生じてきます。そんな風にイメージしてみて下さい。

 

 

そしたら、右手を軽く握って下さい。そのこぶしを、左わき腹の辺りまで持ってきます。

 

今度はそのこぶしを、右上ななめ上空へ振りますが、その際、掌をパーッと開きます。と同時に、あなたの掌からたくさんの金粉が舞います。

 

金粉

 

イメージできましたでしょうか。

 

そう、花咲かじいさんのように、あなたが金粉をまくのです。

 

 

そうですね。では、あなたの隣の家(隣の住人の部屋)に、先ずは振りまいてみましょう。相手がどんな人か分からなくても結構です。あなたの無償の愛です。だって無限に生じてくるんですから惜しくはありません。

 

豪勢に金粉をまいてあげましょう。「金持ちになれ」「豊かになれ」といった感じで。

 

今度は逆の隣の家にも振りまいてみましょう。相手が金持ちそうな家なら尚のこと。「もっと金持ちになれ」「もっと豊かになれ」といった感じで金粉を振りまいてあげましょう。

 

そんな感じであなたの両親や、大切に思う人たちにも金粉をまいてあげましょう。遠隔でも届くと信じて、豪勢にいきましょう。

 

 

金粉は無限に生じてきます。

 

外を歩いてる時すれ違う見ず知らずの人、スーパーで買い物をしてる知らない人たち、色んな人々に金粉を振りまいてあげましょう。

 

 

それです。

 

その気持ちです。

 

それが、人を思いやる気持ちです。

 

 

与えたものは返ってくる。この世の仕組み。因果応報に沿って、あなたは豊かになります。

 

あなたの想念に従って、現実は良くなります。

 

 

仕事は増えます。お金も増えます。単価も上がります。

 

 

今日も一日、笑顔と感謝で良い一日を!

 

 

私ごとではありますが、明日は丸一日、何もしない日にすると決めました。なのでブログはお休みいたします。明後日は、あなたの健康を守るメッセージをお届けしますので、また見て下さいね!

 

PCもスマホもSNSもしない、ネットも見ない、何もしない日。とは言っても、ゲームでは遊ぶかもしれません。あと、映画を観るかも。

 

お酒は今日から五日間休みます! 偉い! (ここで断言しとけばズルできません)

 

団塊世代に鍛えられたので、お酒が大好きなんです。でも、師匠たちは全員、病気で死にました。あの人たちみんな飲み過ぎだったんです。私は二の轍を踏まぬよう、歴史に学び、休肝日をもうけようと。身体さんのために。

 

二日で良いと思ってる人たちも多いかもしれませんが、五日は休まないとあまり意味は無いかもしれません。(飲み過ぎる人は)

 

何でもほどほどが大事ですね。美味しかったり愉しくなると、ついつい飲んじゃうんですよね。翌日は休もうと思っても、ついつい。

 

そんなわけで、お酒好きな方も十分、お気をつけ下さいませ。人生を愉しむために。お酒もほどほどに。

 

 

ちなみに、苦悩や苦難、心の解放などを望んでいる方や、夢を叶えたい方は特に、今月中に慈恩保の最新刊の情報をお届けできると思います。早ければ本そのものをお届けできるかと思います。ぜひ、ブログはチェックしてみて下さい。今度の本は、特に凄い本です。

 

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきて、様々なお悩みと向き合ってきました。散々な人生から一転、夢を叶えた人、成功した人、健康になった人、人生を好転させた人など、皆様、共通した秘訣があり、また、自分らしく生きることに繋がっていると感じます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

合格祈願も承っております。

 

今まで本当にたくさんの方々から嬉しい報告を頂いております。狭き門の大学に受かった。難しい資格に合格した。有り得ない奇跡が起きて免許が取れた等々。喜びの声は多数届きます。

 

まあ、目に見えないものなので信じる信じないはしょうがないと思いますが、私は経験上、祈りの力は絶大だと確信してます。

生きとし生けるものすべてのものに、愛と感謝で今日も元気にいきましょう。応援してます。心から。

 

周波数の本

■待望の周波数の本!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】

 

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

本気で現実を変えたいあなたへ

■分かり易く、簡単に真理を理解できる。

→ Amazon 【今、本気で現実を変えたいあなたへ】

 

許しのワーク

■悩み解消のワークと究極のヒーリングを掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク】

 

 

おかげさまで今年で六周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト