おかげさまで遠隔ヒーリング六周年です | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。感謝、感謝です。

 

おかげさまで慈恩保の遠隔ヒーリングは六周年を迎えます。

 

たくさんの方々に支えられ、六周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。

 

おかげさまで遠隔ヒーリング(メール付き)は、2018年初頭から行列待ちを頂いております。お待ちいただいておりますお客様にはたいへん感謝しております。

 

これからも世のため人のため精進して参りますので、遠隔ヒーリングと著書を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

7月15日は慈恩保の最新刊「愉しく真理を学べる本」も発売しました。

 

また、「新・神様より2」の発売も決定しました。近日、発売日を発表いたします。

 

たくさんの方々からご要望を頂いていた作品になります。2021年ぶりの「神様より」シリーズ最新作です。シリーズ七作目になります。ファンの方々は欲しかった一冊になると思います。私も客観的に読んでみて、「これは面白い!」「これ、これ!」「待ってました!」と思いました。どうかお愉しみに!

 

 

【慈恩保プロフィール】
1974年東京都生まれ。宮城県在住。人生相談や執筆活動などを通して、生きることの意味を見失っている人の救済活動に励んでいる。今まで数千人をカウンセリングしている。ベストセラー「神様より」は、英語版としても海外から翻訳出版されている。

【作品紹介】
『神様より』シリーズ『読んでるだけで自分の周波数が上がる本』『悟りたいあなたへ』『天国の話』『前向きになる』『笑顔と感謝と周波数』『お金で苦労しない人生やってこい』『解脱』『感謝は最高!』『福の神様より』ほか多数。

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

愉しく真理を学べる本

スピリチュアル初心者にも安心! 簡単、単純をモットーにお届けする、夢を叶える本。

→ Amazon 【愉しく真理を学べる本】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク

ひとりでできる究極の浄化法、特別掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク】

 

できない人もできるようになる愉しい仕事の本

■仕事ができない人はできるようになり、仕事ができる人はもっとできるようになる

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

 

おかげさまで今年で六周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト