苦しみから抜け出し、夢を叶える! | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

この苦しみはいつまで続くのか。

 

「神様、この苦しみから、どうか私をお救い下さい」

 

「私をどうか、解放して下さい」

 

心の中で、そんな叫びを繰り返す。

 

でも、一向に救われる気配がない。

 

 

神は己である!

 

そんな真理に辿り着き、心で「私はこの苦しみから救われる!」「私は苦しみから解放される!」と宣言しても、なかなか現実が変わらない。

 

 

夜明け前は最も暗い。

 

明けない夜はない。

 

 

でも、いつ救われるかも分からない。

 

そんな現実を生きていたら、やっぱり辛いよね。

 

本当に辛くて、苦しいよね。

 

 

そんな時というのは、その苦しみに執着してるのさ。

 

身体の不調であったり、お金であったり、仕事であったり、人間関係であったり、将来の不安だったり。

 

苦しみに執着してるのさ。

 

 

夢はあるかい?

 

希望はあるかい?

 

理想的な自分像はあるかい?

 

 

その、もう一人の自分が、遠い存在になってないかい?

 

そこに辿り着けたら、夢が叶ったら、豊かになったら、健康になったら、人間関係が改善されたら、そういう自分になれるのに!って思ってないかい?

 

 

もう一人の自分、いるよね。

 

夢を叶えている自分。理想的な自分。

 

その自分に、今、なっちゃうんだ。

 

自分の心の中で、そうなっちゃうんだ。

 

先送り、後回しにせず、今すぐ、なっちゃうんだ。

 

 

それがその苦しみから抜け出す、手っ取り早い方法さ。

 

誰にも遠慮は要らない。恥ずかしくも何ともない。

 

君の心の中だけで遊ぶといい。

 

 

やがて君の心持ちに合わせるかのように、現実がついてくる。

 

 

僕は君さ。

 

本当の君さ。

 

いつも君の心の中にいる。

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

※ 慈恩保の最新刊「愉しく真理を学べる本」、7月15日に発売しました。そして「新・神様より2」の発売も決定しました。来月発売の予定です。

より幸せに、より豊かに、好きなことをして生きていけるように。世のため人のため、世界の平和のために、慈恩保の著書が少しでも多くの方のお役に立てることを願っています。

遠隔ヒーリングは六周年になります。おかげさまです。遠隔ヒーリング(メール付き)は2018年初頭から行列待ちを頂いております。本当にありがとうございます。感謝、感謝です。

メール付きはしばらくお待たせしてしまいます。お急ぎの方やメールが苦手な方などは、遠隔ヒーリングのみをご利用下さい。

著書「神様より」発売以降、各方面よりオファーなどをたくさん頂きますが、今現在、著書と遠隔ヒーリングのお仕事しかしておりません。その他の活動をする際は、その旨ブログやウェブサイトで発表いたします。講演会やセミナー、配信動画や対面でのカウンセリングなど、今のところ予定はございません。ご了承下さい。
 

※ 次回は「スピ談」をお届けいたします。

 

愉しく真理を学べる本

スピリチュアル初心者にも安心!

読み易く分かり易く。知りたいんだけど難しいのは嫌だなあ。簡単に学べないかな。という人向け。

簡単、単純をモットーにお届けする、夢を叶える本。

→ Amazon 【愉しく真理を学べる本】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

あの世とこの世。生きること死ぬこと。悩み解消。夢の叶え方。分かり易く簡単に理解できます。

ご近所さんとの関係。騒音トラブル。親との葛藤。子育て。友達が少ない悩み。デリケートな悩み。

臆病な自分の克服法。商売繁盛の秘訣。不眠の解消法。夢を叶える良い方法。夢が叶う人と叶わない人の違い。自意識過剰の治し方。誹謗中傷などへの対処法、等々、たくさんの悩みにも触れてます。

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク

ひとりでできる究極の浄化法、特別掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク】

 

できない人もできるようになる愉しい仕事の本

■仕事ができない人はできるようになり、仕事ができる人はもっとできるようになる

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

 

おかげさまで今年で六周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト