自信を取り戻したい時 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

自信を失っちゃう時、あるよね。

ちょっとしたことなんだよね、きっかけは。


それまでどうして上手くできてたんだろう?


考えても答えは出ないよね。


自信を失ってしまったことを嘆くんじゃなくて、今は、自信を失ったことを誇りに思おう。

初心忘るべからず。

君は、大事なことに気付けるチャンスをもらったんだよ。


落ちる前に気付けたんだ。

取り返しがつかなくなる前に、自ら気付けたんだ。

誇りに思って良いんだよ。


怖くていいのさ。

臆病でいいのさ。

自信が無くて良いのさ。


その、落ち込んだままで、一生懸命頑張るんだ。

今を生きてごらん。

過去のミスや失敗じゃなく、成功してる時の自分をイメージしてごらん。


君は、どうしてそれを始めたんだい?

当初の目的は何だったんだい?


お金のため?

仕事のため?

生活のため?

家族のため?

自分のため?

一体、何のため?


やりたくて始めたんじゃないの?

何か、好きなこと(好きなところ)があったんじゃないの?

ワクワクする何かを求めていたんじゃないの?


でもいつしか、それが当たり前になっちゃった?

自分で自分のハードルをあげてなかった?

どんどん難しくしていってなかった?


もっと単純でいいのさ。

もっと気楽でいいのさ。

難しく考えなくていいのさ。


もっと自由でいいのさ。

もっと愉しんでいいのさ。


できない自分も、恥ずかしい自分も、カッコ悪い自分も、そんな自分を笑い飛ばしてごらんよ。

それが本当の自分だから、これでいいやって思えたら、また自分を信じられるようになるよ。


それが自信さ。


自分を信じる心。

それが愛さ。


じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

次回は「お金、豊かさ、引き寄せ」のお話をお届けいたします。


ファンの皆様、読者の皆様、慈恩保を愛してくれている皆様、支えてくれている皆様、慈恩保事務所スタッフの皆様、おかげさまです。

感謝、感謝です。

真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク

ひとりでできる究極の浄化法、特別掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

できない人もできるようになる愉しい仕事の本

■できない人もできるようになる!

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

笑顔と感謝と周波数

■読んでるだけで周波数が上がる本の第三弾!

→ Amazon 【笑顔と感謝と周波数】

 

 

おかげさまで今年で六周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト