命というもの | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

今まで、命を救われました、おかげで自殺を免れましたというお言葉を、たくさん頂きました。

慈恩保の著書であったり、メールのやり取りが、尊い命を救うこともあります。

 

人生、色んなことがあります。

 

景気に左右され、お金に困ることもあります。

自然災害により、すべてを失うこともあります。

 

病気や怪我によって、愛する人を失ったり、自分が苦しい思いをすることもあります。

人を信じて裏切られ、騙され、どうして自分ばかりと嘆くこともあります。

 

感染症、戦争、世界情勢や、防ぎきれない事象の中で、自分を見失うこともあるかもしれません。

 

 

私はかつて、仕事をしたくない、やめたい、でも、やめられないという葛藤を生きていました。

 

一生、こんな地獄のような毎日が続くなら、いっそ病気になって臥せりたい、いっそ寝たきりになりたいと、そんな情けないことを考えることもあったのです。

 

こんな情けない私の気持ちが、分かる!という人も、実はたくさんいるのです。

 

 

仕事が辛く、お金に困り、生きる希望もなく、いっそ死んでしまいたい。

そんな気持ちが続き、一家心中を考えたり、どう死のうかと考えてしまう人もいるかもしれません。

 

鬱に苦しみ、逃れられない苦しみの中、もがき苦しんでいる人もいるかもしれません。

 

少なくとも私は、死にたいとばかり思って、でも、死にきれずにいた人間です。

 

 

あれほど悲惨な人生を送っていた私も変われたのです。

 

何の才能もなく、何の知識もなく、何の技術もなく、弱虫で、泣き虫で、情けなくて、人と比べて嘆いてばかりいた私ですら変われました。

 

人生、いつからでも遅くありません。

 

人は、変われます。

 

 

慈恩保の著書であったり、遠隔ヒーリングのスピリチュアルカウンセリングを通して、救済活動をしています。

 

おかげさまで、長年の夢が叶った! 商売が大繁盛した!という声も、たくさん聞きます。こちらこそ、本当に、感謝、感謝です。

 

 

私の悩みは小さいからとか、私の心配事は小さいからと、他人事と思わず、いつでも心をスッキリ、晴れ晴れと生きるためにも(あなたが輝くことで、みんなが輝けるのです)、些細なことでも結構です。もちろん、深い悩みでも結構です。

 

どんな悩みでも聞きます。そして、真理に沿って、メッセージもお伝えいたします。

 

一緒に、人生を好転させていきましょう!

 

 

このブログでも、心を癒やし、夢を叶える方法などを、「福の神様より」などを通してお届けしています。

日々の暮らし向きを良くするため、波動を高めるため、このブログも愛して頂ければ幸いです。

 

それでは今日も一日、良い一日を!

 

笑顔と感謝で、今日も元気にいきましょう!!

 

 

 

 

豊かな波動を持てば、誰もが豊かになれる!

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

 

解脱

■悟りたいあなたへに続く、真理を記した書!

→ Amazon 【解脱】

 

恐れを断つ!

不安や恐れを根底から変える!

→ Amazon 【恐れを断つ!】

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は、大変、好評を得ています。メールが苦手な方や、お時間の都合がある方は、遠隔ヒーリングのみもございます。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト