今なら、早めに、ご案内できます | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保(じおんたもつ)です。

 

本当に、お世話になってます。皆様のおかげです。感謝、感謝です。

 

 

おかげさまで、遠隔ヒーリングは、五年目を迎えました。

 

お一人、お一人、メールでのやり取りを思い出し、深く、感謝しております。

 

ご縁、人脈、恩恵、すべてが私の財産であり、人生の大切な大切な宝物です。

 

素敵な年月を、本当にありがとうございます。

 

 

いつも死にたい死にたいとばかり思って生きてきた半生。こんなに有難い人生になるとは、あの頃の私は夢にも思いませんでした。

本当に、こうして温かい皆様のおかげで、私は幸せに生きております。本当に、感謝でいっぱいです。

 

 

辛い時、苦しい時、悲しい時、切ない時、支えになれれば幸いです。

 

また、夢を叶えたい時、もっともっと豊かになりたい時、現実を変えたい時、悟りの境地を目指す時、力になれれば幸いです。

 

 

導きでやってます!

 

神様に、全部、お任せしてます!

 

 

私はただ、日々、与えられたお仕事を、精一杯、全力でやるだけです。

 

 

 

今なら、比較的、早めに、ご案内できます。

 

(申し込みは先着順になります。申し込み状況により、お待たせしてしまうこともあるかもしれません。ご了承下さい)

 

 

この数年間で、数千人の方々のカウンセリングをしてきました。

 

お一人、お一人、深く、感謝しております。

 

 

豊かになった。幸運がやってきた。奇跡が起きた。喜びにあふれた。夢が叶った。順調になった。合格した。

 

たくさん、たくさんの喜びの声も聞きます。

 

もちろん、苦難の乗り越え方や、その年月には個人差があります。

 

しかしながら、必ず、苦難を乗り越えることはできますし、乗り越えた後は、幸福な人生が待ってます。

 

苦難は、選ばれた人だからこその特権です。

 

苦しみ、悲しみ、辛さ、痛み。

 

一時のものです。

 

(もちろん、苦しい時の一時は、凄く凄く、長く感じますし、先が見えないので辛いです)

 

でも、必ず光明の光は射しこみます。必ずです。

 

 

できるだけ早く、苦しみから解放され、自由に生きられる時が来ますように。

 

その、光をお届けできれば幸いです。

 

 

心から応援してます!

 

 

ご縁があれば、今度はメールで会いましょう。

 

(メールが苦手な方は、遠隔ヒーリングのみもあります。こちらも、神様からのメッセージが付いてます)

 

 

その時の、あなたの悩みや心配事、願望などに適した、神様からのアドバイスやメッセージを受け取れる、慈恩保の遠隔ヒーリング。

 

機械的なものではなく、お一人、お一人、手作りです。

 

なので、お待たせしてしまうこともありますが、真心と真実の愛をお届けしたいと思ってます。

 

 

決してお金儲けとか、人気を得たいとか、認められたいとかでやってるわけではありません。

 

導きです。無心です。これが私の人生なのです。

 

宗教とか物販とか洗脳とかでもないです。ただ、あるがまま、自由に、何の束縛も制限も支配もなく、元気で豊かに幸せに生きられるよう、そっと、サポートできればと、それだけです。

 

 

そんなわけで、どうかお気軽にどうぞ。

 

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は、大変、好評を得ています。メールが苦手な方は、遠隔ヒーリングのみもございます。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト