人生、色々ありますが、必ず何とかなるのです | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

「神様より」著者の、慈恩保(じおんたもつ)です。

私は、物心ついた頃から人前で食事をすることが苦手で、小学三年生で登校拒否をしました。父親の愛の鞭で更生し、心を入れ直して学校に通ってましたが、結局高校を卒業するまで学校給食などは喉を通らず、とても苦しい十数年を過ごしました。

中学三年生で、同級生から壮絶ないじめを受けました。そのときに受けた暴力による恐れは、四十歳くらいまで残っていたように思います。


社会人になると、職場の人間関係に悩みました。出社するのがとても苦痛でした。仕事も長続きせず、いつも自分を責めていました。

一年ほど無職を経験したこともあります。そのときは、コソコソと隠れるように生きていたので、罪悪感でいっぱいでした。

貯金も底を突き、将来のことなどを見つめ直し、私は心を入れ替えて仕事に行くようになりましたが、相変わらず仕事に通うのが嫌で嫌でたまりませんでした。


両親との葛藤、友人との確執、将来の不安など、その後も悩みは尽きず、動悸、息切れ、睡眠障害、十年ほど続いた血尿など、身体的な異常も私を悩ませました。

そんな私も結婚して子どもができると、仕事を辞めずに頑張ろうという責任感が芽生えましたが、そんな私を苦しめる不景気による人員削減、自宅待機、そして、リストラ。就活地獄。

先の見えない貧困な暮らしに追い打ちをかけるように東日本大震災は訪れました。

津波で生きるか死ぬかの瀬戸際を経験し、原発で大事な家族との別れもありました。


それからも生活は安定せず、家族四人で、もやし一袋の夕飯や、具なしのお好み焼き、生活必需品が買えないなどの貧困状態が長く続きました。

父親が他界し、母親が父親の家族と離縁。

次から次へと訪れる絶望。

ここでは書き切れませんが、思い返せば、幼少の頃から壮絶な苦しみ、修羅場が多々ありました。


私は不幸な星のもとに生まれ、その宿命からは逃れられないと思っていました。

ここがどん底だと思っていても、まだまだあるどん底。その連続。

見えない希望。


絶望の淵で辿り着いた境地は、今までの私の人生を反転させました。

コインの表裏がひっくり返るかのように、私は不幸な人生から一変、幸福な人生へと変わったのです。


うまく伝わるか分かりませんが、今、苦しんでいる人へ、どうしても伝えたいことがあります。

それは、その苦しみは、必ず終わりがあるということです。

人生は、突然好転します。

今までの苦しみが、偶然ではなく必然だったと気付くときがくるのです。

薔薇

それまでは、苦しんでもいいのです。悩んでもいいのです。


どうしても今の現状から逃れられなくて、苦しくて、辛くて、悲しくて、痛くて、恐くて、怯えて、震えて、嫌で嫌でたまらなくて、泣いても叫んでも誰も助けてくれないとしても、その苦悩の意味が分かるときが必ずきます。


今は、それでいいのです。

それが最善なのです。

必ずそこから抜けられますから、それまでは体感するしかないのです。

 
本当に嫌なら、嫌だと言っていいんです。

本当に助けて欲しいなら、助けて欲しいと叫べばいいんです。

外側の世界に叫んでも、誰も助けてくれないかもしれません。

叫ぶなら、内側の世界に叫ぶのです。

そう、自分の心に。

そうすれば、必ず救われます。

 
こんな私でも救われたのです。人生は一変します。

本気で変えたいなら、一瞬で変えることも出来るのです。


この文章は、私個人のことを書かせてもらっていますが、ブログ「神様より」や、私の書籍は、思考を交えず書いています。

苦しみの最中にある方は、ぜひ参考にしてみて下さい。


そして、私は断言します。

すべてのことに意味がある……と。

奇跡は必ず起こる……と。



私が不幸だったのは、不幸な波動を出していたからにほかなりません。

その証拠に、私は不幸な現実の中、幸福な波動を出し続けることに成功して、幸福になったからです。

 

何度も自分の人生を使って実証実験を繰り返してきたので間違いありません。

 

 

そして何と、幸運も伝染するのです!

 

なので、このブログを読んでいるあなたは、幸運に恵まれるのです。

 

なぜなら今、私は幸運の波動を出しているからです ニコニコ

 

というわけで、もっと詳しく知りたい方は、ぜひ、慈恩保の最新刊「めんどいことは波動におまかせ」を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

遠隔ヒーリングもおすすめです!

 

波動の本

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

【著者プロフィール】
1974年東京都生まれ。新潟県で幼少期を過ごし、福島県で育つ。現在は宮城県在住。人生相談や執筆活動などを通して、生きることの意味を見失っている人の救済活動に励んでいる。今まで数千人をカウンセリングしている。ベストセラー「神様より」は、英語版としても海外から翻訳出版されている。

【作品紹介】
『神様より』シリーズ『読んでるだけで自分の周波数が上がる本』『悟りたいあなたへ』『天国の話』『前向きになる』『笑顔と感謝と周波数』『お金で苦労しない人生やってこい』『解脱』『感謝は最高!』『こだわらない こだわら愛』ほか多数。

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は一か月の予約待ちになります。ご了承下さい。お急ぎの方は、遠隔ヒーリングのみもございます。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト