夢は叶う。それは真実……! | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

夢は叶う。それは真実だと神様は言います。

 

二十代の頃、私は、漠然とですが、「夢は叶う」「きっと叶う」「いや、絶対に叶う」と信じていました。

でも、自分が理想的な自分像として生きていける、大きな夢を叶えて生きていけるなんて、夢のまた夢と言いますか、そうは言ってもどこか他人事と言いますか、漠然としか思い描けていませんでした。

 

夢を口にするのが怖い。

そのくらい、自分に自信が持てなかったのかもしれません。

あと、現実と夢とのギャップがあまりにもあり過ぎて、夢を口にしても、全く説得力が無かったわけです。

 

しかし私は、そんな漠然とした夢を追い掛けるため、人生、大きな勝負に出ました。

出たと言っても、全然、プランは無いのです。

ただ漠然と、「成功したい!」といった風な夢です。

 

三十歳を前に仕事を辞める際、私は会社の同僚たちの前で、お別れのスピーチをしました。

ふてくされていたので(その頃私は、みんなに嫌われていると思ってました)、適当にスピーチしました。

 

そしたらみんなが一斉に拍手をしてくれました。私はその時、みんなの愛を感じて涙が溢れました。

 

強がってたのは自分だけだったんだ……。

 

そんなことに気付いた私は、無意識で本音を語っていたのです。

 

「夢は必ず叶います。だから、夢があるなら、決して諦めないで下さい。私も頑張ります。みんなも、夢を諦めずに、追い掛けていきましょう」的なことを言ったと思います。

 

 

はてさて、それから六年後、新たな地で漠然と夢を追い掛けているものの、一向に芽が出なかった私ですが、ひょんなことからご縁があり、私の小説作品がゲームになるということで、私はついに夢が叶ったと思いました。

 

丁度同じタイミングで別な職場に異動した友人から「うちで働かないか」とオファーがあり、私は悠々と転職することになりました。

 

その時、辞める職場のお別れの挨拶時、私は、「夢を諦めなければ必ず叶います」的なことを、上から目線で偉そうにスピーチしたのを覚えています。

 

私はそこから一気に夢が広がり、いずれハリウッドで映画監督にでもなれると思っていたのでしょうか。

そのくらい浮かれた気分でいましたが、現実はあっけなく私を谷底へと落っことしてくれました。

 

 

転職先は二か月ほどで突然の業績悪化(リーマンショックがありました)、リストラです。

それまで幾度となく悔しい思いはしてきましたが、その時ばかりは車のハンドルを握りしめたまま、声をあげて男泣きしました。

 

小説の方も、全く鳴かず飛ばず……。

結局、十年以上は歯を食いしばってガムシャラに夢を追い掛けましたが、私はバッタリと倒れました。

 

 

仕事、お金、人間関係、愛する人の死、砕け散る夢、病気。

色んな絶望の末、私は気付きました。

 

そうか、別物としてとらえていたから叶わなかったのか……、と。

 

 

己の夢を、己に溶け込ませるのが骨(コツ)なのです。

そこに気付けませんでした。だから叶わなかったのです。当たり前のことだったのです。でも、それに気付くのもまた、難しかったのも当然なのです。

 

夢は己の外側にあると思い込んでいたからです。

だから敵だらけだったのです。つまり、勝ち続けなければならなかったのです。敵は己しかいないというのに。

だから己を敵とみなさず、溶け込めば良かったのです。

 

 

夢は叶います。

その言葉に説得力をつけたいがために、私は夢を叶え続けているのではありません。

夢を叶えて生きるのは、ごくごく自然なことだからです。

 

自然に逆らうから辛くなります。

それはまるで呼吸のように。自然環境のように。身体の健康のように。人間関係のように。夫婦の関係性のように。人としての営みのように。

 

働いたら遊ぶ。遊んだら休む。休んだら働く。それが自然な営みです。

 

 

私も、そんな風に自然に生きて、自然に死んでいきたいなーと思っています……。

 

 

それでは今日も一日、良い一日を ニコニコ

いつも慈恩さんのブログ「神様より」をお読み下さり、感謝、感謝です。

 

 

周波数、上げまくりで、絶好調の慈恩さんの遠隔ヒーリングも、好評予約受付中です。メール付きのスピリチュアルカウンセリングも脂がのってます!

最新刊「こだわらない、こだわら愛」も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

慈恩保の最新刊、好評発売中!

この本を手に取ったあなたの夢が、たくさんたくさん、叶いますように……。

人生は変わる!夢も全部叶う!しかし究極の生きる目的は、まさに悟りの心境、神として生きることである!

→ Amazon 【こだわらない こだわら愛】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

2022年3月21日発売の新刊も、人気の話題作です!

心をスッキリさせたい時にオススメの本です!!

真理に沿って、心を安らげる本

あの世視点で真実に沿い、安心して生きていきましょう。詳しくはこちら

→Amazon【真理に沿って、心を安らげる本】

 

 

今年の夏に五年目を迎える完全オリジナル唯一無二の慈恩保の遠隔ヒーリング

たいへん好評を頂いております。おかげさまです。本当に、ありがとうございます。感謝、感謝です……。

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は一、二か月の予約待ちになります。ご了承下さい。お急ぎの方は、遠隔ヒーリングのみもございます。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

感謝は最高!

この本は、スピリチュアルや真理を軸とし、人生物語を愉しく彩る仕掛けをたくさん仕込んだ本です。詳しくはこちら

→ Amazon 【感謝は最高】

 

お金で苦労しない人生やってこい

大ヒット!Amazonにて好評発売中!お金の束縛、制限から自由になり、無限の豊かさを手に入れる方法! 詳しくはこちら

→ Amazon【お金で苦労しない人生やってこい】

 

解脱

悟りたいあなたへに続く、待望の「導き」の書。詳しくはこちら

→ Amazon 【解脱】

 

慈恩保の読む講演会。幻の講演会をお楽しみ下さい! 詳しくはこちら

→ Amazon 【慈恩保の読む講演会】

 

あなたがこの現実の神、創造主であることを教えてくれる本。

※ 「神様より」のリメイクではありません。110のメッセージすべてが新作になります。

「神様より」シリーズの6作目になります。詳しくはこちら

→ Amazon【新・神様より】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

慈恩保のその他の本こちら

 ※  本の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。