福島県、宮城県で震度6強 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつもありがとうございます。慈恩保です。感謝、感謝です……。

 

昨夜、福島県、宮城県で、震度6強の大きな地震がありました。

 

東日本大震災時のように、大きな揺れがあり、その後にもう一回、建物がシェイクされるような大きな地震がありました。

 

この時期、毎年のように大きな地震があります。

 

今回は二階の、特に高い所の物が落ちました。物によっては壊れてしまいましたが、何とか無事でした。

 

電気などのライフラインも大丈夫でしたので、ご安心下さいませ。

 

 

以前、東日本大震災時は住まいが半壊し、しばらく小学校の体育館に住まわせてもらった経験があります。

 

その時は避難所に到着したのが早かったのと、随分と長くお世話になっていたこともあり、まるで避難所の主のようなイメージを周りの方々が持っていたようで、新しく避難所に来た方が、私たち家族の所に「これからお世話になります」と挨拶にくるということもありました。

 

気遣いのある方というのは、そんな所でも気を遣ってしまうのかもしれませんね。

 

どうかこんな時くらいは、お気を遣わず……と思っていましたが、その人の優しさにも触れた瞬間でもありました……。

 

 

まだ次男が七か月の赤ちゃんだったので、オムツやミルクなどが心配でもありましたが、配給などは優遇してもらえました。

 

本当に、ありがたいことです……。

 

 

困った時はお互い様。

 

今、私にできることを、できる限りできればと思っております。

 

 

今月の20日に発売する「真理に沿って、心を安らげる本」はタイトルの通り、心を安らげてくれる本です。

 

不安の解消!

ある意味それが、生きる大目的でもあります。

 

慈恩保の本は不安解消が主ですので、ぜひ、心の解放(この世を神として生きる)に向けて、読んでみて下さい。

 

「真理に沿って、心を安らげる本」も、自信を持ってお届けできる、おすすめの一冊です。

 

 

 

真理に沿って、心を安らげる本

あの世視点で真実に沿い、安心して生きよう

→ Amazon 【真理に沿って、心を安らげる本】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

この本の詳細は、慈恩保のウェブサイトでもご覧いただけます。詳細はこちら

 

 

今年の夏に五年目を迎える完全オリジナル唯一無二の慈恩保の遠隔ヒーリング

たいへん好評を頂いております。おかげさまです。本当に、ありがとうございます。感謝、感謝です……。

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は一、二か月の予約待ちになります。ご了承下さい。お急ぎの方は、遠隔ヒーリングのみもございます。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※ 慈恩保の公式サイト