罪悪感も包み込む真実の愛 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

忘れられない過去もあります。

 

失敗も人生にはつきものです。

 

なので、罪悪感だって、いつまでも残る時もあります。

 

 

そうした罪悪感がどこか胸のあたりにあって、時には脳裏をチラつき、時にはモヤモヤを感じ……。

 

素直になれず……、勇気も出せず……、一人悩み……、たくさん傷つき、たくさん泣いて……。

 

勇気をもって一歩踏み出しては、やっぱり弱い自分に負けてしまい……、ついつい、逃げ出してしまい……。

 

また、過去を思い出しては後悔し……。

 

でも、やっぱり私は何も間違ってない……と思ったり……。

 

でも、悪いのはやっぱり私かもしれないと思ったり……。

 

結局いつも堂々巡り……。

 

おかげで経つのは月日だけ……。

 

 

そんなもんです。

 

そして、それでいいのです。

 

悩むことも、考えることも、失敗することも、躓くことも、悪いことではありません。

 

むしろ、それが生きるということなのです。

 

なので、それでいいのです。

 

 

そうした罪悪感に苛まれた日々があればあるほど、長ければ長いほど、あなたは真実の愛へと辿り着けるからです。

 

まるで薔薇の花のように美しいあなたの心は、いくつもの苦難の先にあったのです。

 

 

その、後悔も、やがて人生の糧になります。

 

いっぱい泣いて、いっぱい傷ついて、いっぱい怯えて、いっぱい嫌な気分を感じて……。

 

少しずつ少しずつ、本当の自分の気持ちに素直になれるのです。

 

それまで、偽りの自分を演じてしまっていたとしても、何も恥じることはないのです。

 

 

弱かった自分も、偽りの自分も、全部全部ひっくるめて愛することができる日は来ます。

 

あの頃の自分を、「頑張ったね」と、抱き締めてあげられる時は来ます。

 

 

なので、そのままで良いのです。

 

今の自分で良いのです。

 

 

頑張って、愛される自分になろうと思わなくていいのです。

 

あなたは、本当の自分に気付けば、それで良いのです。

 

自分のことを、分かってさえあげていれば、それで良いのです。

 

後ろめたくても、少しずつ、少しずつ、本当の自分に歩み寄れば、それで良いのです。

 

 

焦らず、ゆっくり……。

 

 

いつも慈恩さんのブログ「神様より」をお読み下さり、感謝、感謝です……。

今日も一日、良い一日を……。

 

 

※ 丸一日ほどウェブサイトがサーバー関連で不安定でした。慈恩保のウェブサイト(遠隔ヒーリングのサイトも含め)が閲覧できないという不具合がありましたが今は復旧しております。

 

 

 

 

 

真理に沿って、心を安らげる本

あの世視点で真実に沿い、安心して生きよう

→ Amazon 【真理に沿って、心を安らげる本】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

この本の詳細は、慈恩保のウェブサイトでもご覧いただけます。詳細はこちら

 

 

今年の夏に五年目を迎える完全オリジナル唯一無二の慈恩保の遠隔ヒーリング

たいへん好評を頂いております。おかげさまです。本当に、ありがとうございます。感謝、感謝です……。

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は一、二か月の予約待ちになります。ご了承下さい。お急ぎの方は、遠隔ヒーリングのみもございます。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※ 慈恩保の公式サイト