Happy Max たくさん頂きました! | 桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

偶然はなく、全て必然。
今ある自分や環境は、すべて過去の行いがなせる業。
しみじみ思います……。
https://aurasakura.wixsite.com/sakura-yu
aura.sakura.yuu@gmail.com
海と山の近いところに新しいカウンセリングルームを開設!

皆様、おはようございますニコニコ

昨日書かせて頂きましたセミナーへの問い合わせやお申し込みドキドキ

想像以上にたくさんお寄せいただきましてポーンポーンポーン

誠にありがとうございますラブアップアップアップ

 

「Zoomでは配信しないですか?」

「沖縄から伺いたいと思っています!」

「青森から行きます!」

「北海道から参加希望です」

などなど……

 

たくさんご連絡を頂き、嬉しいですラブラブ

ラブラブHappyラブラブ
私が皆様から Happy Max 頂きました~ラブドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますドキドキ

が!

皆様が楽にご参加頂けるよう

ここはもう少し知恵を絞ってみようと思いました。

 

LIVE配信ができるかな、とかですね

地方出張の際に開催できないか、とか。

 

まだ時間もあるので、もっともっと工夫を凝らす必要があると思いましたデス。

 

参加表明をくださいました皆様、ありがとうございますラブラブラブ

良いセミナーにしたいと思いますラブアップアップアップ

 

 

ところで……
皆様は、スープカレーなる北海道(札幌かな?)名物をご存知でしょうか?

 

ワタクシ、以前住んでいた時にはブームになる前で

市内にチラホラ出てきたか?という感じでした。

 

札幌Walkerなどにスープカレー特集などが組まれたりして

新しい食べ物って感じでしたが……今はもうスープカレーは定着してますね。

 

ワタクシ、このサラサラの辛いカレーを猛烈に食べたくなる時が

たまにあります。発作のような感じデスウインク

 

上矢印写真は札幌のスープカレー屋さん。

親友に連れて行ってもらい幸福&口福な思い出のお店ラブ

 

 

 

スープカレーを自作すると何故かフツーのカレーになる桜のカレー。

謎のフツーカレーをイメトレでスープカレーだと思って食べること4回滝汗

 

親友にレシピを頂くことになりました。

料理上手の彼女にもっと早く相談すればよかった爆  笑

 

皆様、今日もお健やかにお過ごしくださいねドキドキ