皆様、おはようございますニコニコ
昨日は長年クライアント様でい続けて下さっている
<あの徳の高い御方>と開運食 de Day trip! して参りました。
 

 

アップこのような真っ白な富士山を眺めつつ……待ち合わせ場所へアップ

 

アップアップエビ&アボカドのタルタルサンドラブラブラブ
 

アップアッププリン・ア・ラ・モードアップアップアップ
 
エネルギーバランスが変わる節分も過ぎ
これからの一年をどのように過ごすのかミーティング。
 
美味しく楽しく開運食を頂きました。
 
ちなみに、これは昔から常連様からご依頼を頂いたときに
行う開運メキメキUP法でございます。
 
その方に合う方角、お店、食べ物をおススメして
エネルギーバランスを整えて頂きます。
 
どうなりたいのか。
どう過ごしたいのか。
 
それによって選択が変わってくるので、毎回楽しく企画させて頂いております。
 
霊符もお持ちくださっているので、今回はこのようなカタチになりました。
 
さぁ、どうでしょうか……ウインク
どれだけUPしてくれるのかご報告をお寄せいただける日を
心待ちにしつつ……ラブラブラブラブラブラブラブ

私も色々と勇気づけて頂き帰路につきました!