アップ軍荼利様を実際に彫る前の粘土でのプレ制作。素晴らしい!
仏師米澤侊力さんがお作りになったものですラブ


皆様、おはようございますニコニコ
 

前世療法の現場で常々感じるのは、顕在意識と潜在意識が

正反対の方を向いてしまっていて

過去退行できなかったり

もうすぐそこ!のところまで来ているのに

過去の記憶に入れなかったり……チーン

 

もったいない、というか、残念というか……

せっかくの機会なのになぁ……泣と思うことが多いです。

 

でも、そもそも!

前世療法って何なの?ということがあまり理解されていないように感じます。

 

言葉は知っている。

でも、何がどうなるのか分からない。

好奇心と不安が半分半分滝汗滝汗滝汗

というような感じ。

 

前世療法の仕組みと

何がどうなっていくから良くなるワケ?といった

流れをお話しするセミナーを開催したいと考えております。

 

ご参加資格は全くありません。

 

私の前世療法をお受けいただいたことがなくとも

今後受ける予定など全くなくとも

他の先生のところで受けておられても

まったく気にしませんデス。

 

もちろん、受けて頂いた方のご参加は

懐かしく同窓会のような気持になるかと思いますので

ぜひご参加くださいましたら嬉しいですラブ

 

多くの方に”正しく前世療法や催眠状態”というものを知っていただいて

日々のQOL(生活の質)がアゲアゲになっていただきたい!!

 

長年やって参りましたデータをもとに蓄積されました

桜メソッドを知ってお使いになって頂けたら嬉しいアップアップアップアップ

どうやったら前世療法を日々の生活に

上手く取り入れていけるのか……なんてコトもお話したいです。

 

4月の平日午前と夕方(夜間?)に1回ずつ。

土曜日に1回午前と夕方(夜間?)に1回ずつ。

 

90分で3000円。

 

なんて考えておりますが……

参加ご希望の方がおられたら開催したいと思います。

場所はJR平塚駅から歩いてそんなにかからないところを考えております。

 

どのくらいの方がご興味を持ってくださるのか

見当もつきませんので、「はーい!参加希望でーす!」のかたは

aura.sakura.yuu@gmail.com まで 【セミナー参加希望】と記載の上

お知らせ頂けないでしょうか。

 

人数が少なかったらこじんまりとした会場にしますし

思いのほか多かったら大きいところを前もって探さないといけないので

まずは希望をお知らせ頂けますと嬉しいです。