【お知らせ】4月新刊「吉村節」全開! | 名古屋の出版社「桜山社」のブログ

名古屋の出版社「桜山社」のブログ

エピソードやお知らせなど

4月28日刊行予定で進めている『アナウンサーは足で喋る』(吉村功著)。

 

Amazonなどのネット書店では予約が始まっています。

内容などの詳細はチラシを参照ください。

 

本は、現在鋭意制作中です。ブックデザイン(書影)は、今月末に第一弾が上がってきます。私のイメージを伝えて、どんな感じになるのかなぁ。

とにかく、ものすごいギリギリのスケジュールです。

 

多くの本はライターによって書かれていますが、私は、時間がかかってでもいいので、「自分の言葉」で書いていただいた本を出版したいと思っています(内容によってはライターにお願いした方がいいものもあります)。

文章が多少こなれていなくても、その方が伝わると信じているからですが……。

 

吉村節全開!で私はどうしても書いて欲しかった。『アナウンサーは足で喋る』は吉村さんご本人の書き下ろし。どうか必要としている人に、届いてほしいなと思っています。

 

今日東京から、トランスビューの注文出荷制版元の共同DMを約1400店の書店に発送します。地元・東海地方からの発信や、地元の書き手の思い、地元の書店さんを大事にしたいというのが小社の思いでもあります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。