MILLEAさんのワンマンライブで | 名古屋の出版社「桜山社」のブログ

名古屋の出版社「桜山社」のブログ

エピソードやお知らせなど

4月と5月に刊行する本の制作でとにかく精一杯です。

それに伴う周辺の仕事もあって……花粉と戦いながら、何とか頑張らなければ。頑張りたい!

 

そんな中、2月28日に今池ガスホールで行われたシンガーソングライターMILLEAさんのワンマンライブで買った『麻布ハレー』と「AZABU HALLEY」。

実はまだ読めていませんが、ひと段落したら真っ先に読もうと思って楽しみにしています。

 

ライブには、『幸せを声にのせて』の著者、小堀勝啓さんもゲスト出演。私も客席から二人のトークを聞いて胸が熱くなりました。

 

MILLEAさんは、毎週日曜日、午後7時〜正午まで放送されるCBC「小堀勝啓の新栄トークジャンボリー」の9時台の放送で生の声を聞くことができます。

とにかく、前を向いて頑張っている方を陰ながら、応援していきたいですね!