デコルテ美しいですね♡ | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。


名古屋市千種区  覚王山

日常が理想をつくる。

姿勢・歩き方・靴の選び方教室

SAKURA

ゆめのたね放送局 パーソナリティ

櫻川昌子です。
 


 


行動コミュニケーション

ペーシック講座

次回2月5日開催です。

講座詳細

お申込みお問合せ



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

   デコルテ美しいですね♡
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


先日お客さまから
嬉しいお声を頂きました。



宣材写真の撮影で、
「デコルテ美しいですね!
と言われたわー♡」
満面の笑み頂き、私も幸せです。


褒められ写真がこちら。
2019年1月



アラカンとは思えないほど
美しい、村上佳美さま。



2018年7月のお写真。
充分美しいデコルテです。

一見、
レッスンに通う必要がないのでは?
と見えませんか?


佳美さま
9月下旬からレッスンに通って頂います。



実はこの美しさの裏に、
痛みや硬さをたくさんお持ちでした。


☆膝の痛みを持っていらっしゃいました。
和室での集まりで、正座も辛かった。

☆巻肩で首肩の重さ、疲れ
見た目の印象も気になる。

☆高いヒールが痛くて履けなくなってきた。

☆この先痛みがあるカラダへの不安

☆見た目はもちろん、
快適なカラダでこれからの未来も活躍したい。




そしてレッスン開始後の現在。

カラダの変化は
正座はできるようになり、
膝の痛みも出にくくなりました。


そしてお写真のよいに、
デコルテの美しさに磨きがかかりました。

撮影中、
無理してデコルテを開いたり
頑張ったりはしていないそうです。


ここ大切です。
頑張らずキレイってとこです。



ドレスを着る機会が多い佳美さま。
レッスンに通う目標の1つに
「美しくドレスを着る」もありました。

ほんと良かったです。




膝も肩も、痛みやコリは、
現代病のようなものです。

たかが、
ねこ背と思っていたり
肩こりも、膝腰が痛いのも、
歳だから仕方ないとか、
思っている方がほとんどです。



佳美さまは、
見た目の印象はもちろんのこと、

この先の未来を
無理せず、気持ち良い自分。
痛みが当たり前でない日常。

これを手に入れるために、
自分のカラダと丁寧に付き合って頂き、
大きな変化が出てきました。


佳美さまのような変化は
なぜ手に入れたのか?



答えは
頑張らないカラダで日常を過ごす。
いかに自分のラクを追求するか。

セルフケア&日常の動作

SAKURA的メソッドお伝えしています。