自分の得意で貢献 | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。


名古屋市千種区  覚王山

日常が理想をつくる。

姿勢・歩き方・靴の選び方教室

SAKURA

ゆめのたね放送局 パーソナリティ

櫻川昌子です。
 


 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

      自分の得意で貢献♡
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


インターネットラジオゆめのたねの
パーソナリティになると決めた2018年

1、2、3月と勉強会に参加し、
5月から自分の番組が放送開始。

あっという間に半年放送させて頂き、
ラジオ局のスタッフ
ゲスト
聴いて下さった方々。

本当にありがとうございます!!!!



この1年の出会いとチャレンジのお陰で
ゆめのたねラジオを
私が始めた意味が、
じわじわとわかってきました!



私の番組を聴いて、

「私もでたい!」

と思って頂ける、

「聞くラジオ」ではなく、
「参加するラジオ」

「あなたの魅力を引き出すラジオ」

として頑張っていきます!!!!



リスナーにゲストの魅力が伝わることはもちろん、
ゲスト本人に収録を楽しんでもらいつつ、自分の魅力、未来の可能性に気づいて頂けるよう、私が楽しんで収録していくよー!


ありがたいことに、
今までのゲストのみなさんから、

話しやすかった!
楽しかった!
あっという間の時間だった!
もっと話したい!
自分の頭の中が整理できた!
みんな出た方がいい!
ラジオ向いている!

などなど、
お褒めの言葉を頂いています♡
私も楽しんでいるのに、
褒めて頂けるなんて、
本当に幸せ者です。





最初、パーソナリティをすると決めた時は、本当に大チャレンジでした。

内容は女子会トークを放送しよう。
くらいの低い目標設定から始めました。
というかそれくらい低めの設定だったから始められました。


それが、誰かの役に立てると
自分で思えるようになったら、
もっと楽しくなってきて、
もっと楽しんでもらえるようになりました!


2019年最初の放送は
明日、1/5(12日再放送)
こんな私の1人でのおしゃべり。


小さなチャレンジでも
未来の自分を変える!

そんなお話をしています。


ゆめのたね放送局

東日本放送

毎週土曜日朝7:00から7:30

番組名 さく咲くさくら


スマホ パソコンで世界中で聞ける!

↓ここから

http://www.yumenotane.jp/now-playing

↓↓

トップページ 「東日本チャンネル」 ▶ボタンポチッとして下さい!




SAKURAの
行動コミュニケーション
ベーシック講座初開催です!
1月8日 10:00〜12:00




 SAKURAのメニュー